一緒に作った娘のおやつプレート!

一緒に作った娘のおやつプレート!
混ぜ混ぜP1230099
今日はね、こちらの紹介です。
うふふ。
娘のおやつプレート。
ピンク色のゼリーとクッキー。
そしてこのゼリーはね、娘と一緒に作りました。

だってね、こちら。
ほら、ただ混ぜるだけで作れてしまう優れもの。
混ぜ混ぜP1230094
たまにはね、こんなおやつ作りもいいなって思うの。
幼稚園から帰宅して、ささっと作れてしまう。
しかもこれ、寒天だから常温でも固まってくれるの。

うふふ。
ほんのり淡~いピンク色。
混ぜ混ぜP1230102

甘さ控えめのこちら。
つるんと、とっても食べやすいの。
混ぜ混ぜP1230105
うふふ。
これ、生クリームを添えたり、フルーツををトッピングしても美味しいと思うな。

今度ぜひ、試してみたいなって思ってます。
楽しいおやつ作り。
混ぜ混ぜP1230100
美味しいおやつタイム。
今日も、大満足なるーママ親子のお話でした。

寒天本舗ファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
かわいいクッキーにあわいピンクのゼリー♪
混ぜるだけで作れるゼリーって
配合しなくていいから、あるととっても便利ですよね^^
もしかしてクッキーの中にもピンクのゼリーでしょうか~♪
ペンダントみたいです^^

お子さんでも作れる手軽さがいいですね^^

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

娘さんと御一緒におやつを作ったのですね。
とても美味しそうです。
ピンクが映えておりますね。
とてもロマンティックです。

本日も心が温まるお菓子ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

こんにちは~~

綺麗な色のゼリーですね。
簡単に出来そうで便利かも?

↓ 米粉のシュークリーム
これ試してみたいです。 でも失敗しそうで勇気がないわ。

ガトーショコラもフワフワで美味しそうですね。

No title

るーちゃんと一緒におやつ作り〜 いいな〜 そういうの!
綺麗なピンク色のゼリー、可愛いね♪

クッキーの中にもピンクのゼリーが入ってるのかな?
アクセサリーみたいですっごく可愛い。(*^_^*)

おうえん

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


今日はかけ足訪問で
失礼します。
また明日ゆっくり伺いますね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーママさんこんばんは!

わ~娘さんと楽しいおかし作りタイム♪
こういう時間てとても大事ですね^^

常温で固まるので寒天はいいものね(^-^)
ピンク色がまたキュートね~!

猫の尻尾がまた可愛くて気になりました!~☆☆

No title

るーちゃんママさん、おjはようございます。
ほんのり桃色の桜色のゼリー☆、
とても春らしくて、キレイな色のゼリーですね。
お嬢さんが、混ぜて♪混ぜて♪
ゼリー液を作ってくれたのですね。
クッキーに、かわいくトッピング♪が素敵です。
作る時、おやつタイムに食べる時に、わくわく♪ですね。
そして、食べ終えた時に、『また、作ろう♪』とお子さまから
声がかかりそう…と、思いました。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゼリーは あんまり食べないけど、アセロラゼリー 美味しそう♡
ハートとニャンコちゃんクッキー、可愛いね。
おやつプレート、いいなぁぁぁ。

》バナナブレッド。
バナナケーキのバナナブレッドじゃないから、ずっしり重いのでは無くて、ふわふわ♪の茶葉入のパン生地に バナナが練り込まれてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママさん、こんばんは☆

ピンク色がたくさんのおやつプレートは女の子ってイメージでるーちゃんピッタリね♪

積極的に一緒にお菓子作りされててすごいな(*´∀`*)
私は片付けが苦手だから一緒にするの抵抗があって…これじゃダメね!るーママさんを見習って一緒にキッチン仕事してみようかな~!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


今日はかけ足訪問で
失礼しました。

キレイな色のゼリーって思ったら
アセロラなんですね^^
可愛らしいピンクの寒天ゼリー
るーちゃんも一緒に作ったのね☆
ネコちゃんとハートのクッキーも
CUTEですね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーママさんこんばんは♪

可愛いねこちゃんにまたまた惹かれました♪

型抜きもこんな綺麗に出来るといいな~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手間と時間をかけて作るお菓子ももちろん美味しいけど、こんな風に短時間で一緒に作るおやつ、楽しくていいですね!
きれいなピンク色もうれしい♪
素敵なおやつプレートですね^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR