るーママ、いろいろ作ってま~す!

るーママ、いろいろ作ってま~す!!
ホワイトでP1230823
うふふ。
最近、ちょっぴり忙しくしているるーママです。
あんなこと、こんなこと。
お菓子作り以外にも、バタバタ。
とっても楽しく頑張っています。
そんな中、最近作っていたお菓子たちの紹介。
今日は、させて頂こうと思います。

うふふ。
こちらはね、米粉を使った娘用おやつクッキー。
甘さ控えめ、そうして上からグラニュー糖をはらり。
米粉パイP1230741
ほら、こうすればね。
お砂糖控えめだって、甘さをしっかり感じることができるの。
だからね、娘も大満足。

そうそう、こちらは・・・。
お友達へのプレゼント。
シフォンケーキをカット、アラカルトにしてお渡し。
シフォンバースP1230805
お友達のお嬢様がね。
とっても嬉しいことに。
お誕生日ケーキは、るーママのシフォンケーキが食べたい!って、ママにリクエストしてくれたんですって。
いつも、おしつけちゃって申し訳ないかも。。。
なんて思っていたから、とっても嬉しかったなあ。
受け取ってくれて、ありがとう。

そうそう、トップのお写真。
これはね、お友達からのリクエストで作らせていただきました。
写真の方は、一部しか映ってないけれど・・・・。
ホワイトでP1230826
スノーボールクッキーに、イチゴチョコかけクッキー。
ラスクや、キラキラクッキー、クロッカンなど。
この時は、9セット作らせていただきました。
Fさん、いつもありがとう。
うふふ。
心を込めて、一生懸命。
楽しく作らせていただきました

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^

凄い!!
お店並の仕上がり。
プレゼントで頂いた方達の笑みが 見えるよ。
アタシも、可能ならば、お取り寄せした〜い。

No title

わ~♪るーママスイーツが満開♪
るーママ洋菓子店、オーダーがいっぱいで大繁盛ですね。
楽しい幼稚園生活を送られているようで
読者の私もほのぼのしてしまいました(^^)

No title

るーママさん、こんばんは☆

いつもながら素敵なお菓子のセット!!
優しさが詰まってますね(*´∀`*)

お友達のお子様にそんなふうに言われたら複雑だけど嬉しくて頑張っちゃいますね!!

るーママさんのお菓子はきっと人をひきつける魅力がたっぷりなのね♪

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

素敵なお菓子たくさんで
目移りしちゃいましたよー☆

お菓子のセットも
とても素敵ですし
シフォンケーキのアラカルトも
食べたいと言ってくださっただなんて
すごーく嬉しいですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーママさんこんばんは♪

なんて可愛いセットのお菓子たち^^
これはお店ですね^^

注文したい方もわかるわ~!

シフォンケーキの方もすごい食べてみたい!
お友達のお子様も美味しいの後存知ね^^

たくさんの方に美味しいお届けされたのね~☆☆

おはようございます♪♪

るーママさんのいろいろ手作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

どれも、美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

るーちゃんままさま
おはようちゃんです♪♪

今日は風は強いけど、温かいですね~~
春をお外で感じてましたが、こちらでも春を一杯感じさせてもらってます♪
ピンクのお花のラッピング!こういう細部までこだわってるの
本当にるーちゃんまま素敵ちゃんです!!

リクエストのシフォン!わ~~すごいですね~~♪
お祝いの日に、心をこめて作られたケーキ!最高においしかったでしょうね!

No title

こんにちは☆

わぁ るーママさん すご~~い♪
可愛いし、美味しそうなお菓子の数々^^
見てるだけで幸せな気持ちになりますよ(*^^*)
プレゼントされた方は
さぞ喜ばれたでしょうね^^

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
お友達のお子さまリクエストのシフォンケーキ!!
いろんな種類が大集合♪で、わくわく♪してしまいました。
シフォンケーキのカラフルブーケに、大喜びされた…と、感じました。
お嬢さんのおやつクッキーには、
米粉を使って、お砂糖控えめで一工夫♪。
るーちゃんママさん、素敵♪♪♪。

No title

こんにちは!
またまた素敵なお菓子をたくさん作られたんですね♪
私、一度でいいからるーちゃんママさんのシフォンケーキアラカルトを頂いてみたいです~。
私もお誕生日にリクエストしちゃおうかな♪(笑)

お友達がうらやましいです!

No title

この可愛さが
るーちゃんママらしくていいな^^
ほんわり気持ちも温かくなるようなお菓子ですね
リクエストされた方も
喜ばれているでしょうね♪
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪

たくさんのお菓子、作りましたね。

るーちゃんママさんのシフォンでお誕生日したいなんて、
とっても嬉しい言葉ですね。
そんなこと言われたら、
嬉しくっていっぱい焼いちゃいますよね。
その子、たくさん食べたかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ手作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR