素敵な出会いがいっぱいの、2人旅!

素敵な出会いがいっぱいの、2人旅!
おでかけDSC_0145
うふふ。
今日はね、るーママと娘の2人旅のお話をさせてください。
1年に1度だけ、大阪のおばあちゃんへ会いに。
昨年の宿泊先は、京都でした。
そこでもね、素敵な出会いに思い出、たくさん作ることができました。

そして、今年もね…。
本当に、素敵な出会いに恵まれることができました。
おでかけCollage 2013-04-20 21_18_22
娘にとって、たった一人の大切なひいおばあちゃん。
2人仲良く笑顔のこの写真。
るーママはね。
何度も何度も、微笑んでしまうの。
良かったね。
うん、この言葉は、るーママ自身への言葉。
こういう時間は、これからも大切にしたいと思います。

そうそう、こちらはね。
ホテルで、娘と一緒におやつしたもの。
おでかけDSC_0208
こちらはね、manngoさんお勧めの和菓子。
白あんが生地に入った、とてもしっとりとしたお味。
すっごく美味しかったなあ。

そして、こちらはね…。
ブルシェP1240254
神戸のブルシェという、とっても素敵なお店。
このお話は、次回にもう少し、お話させてくださいね。

うふふ。
観覧車に乗ったり、動物園に行ったり、とっても楽しかったね。
おでかけCollage 2013-04-20 08_40_50

さあて。
今日からまた、楽しく気合を入れて頑張らなくっちゃ。

今回は、るーママのお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次回もまた、もう少しこのお話させてくださいね。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な旅行だったみたいですね(^。^)
るーちゃんのこの写真からも伺えます
また続きも待ってますね♪
ポチッと

No title

こんばんは(o^^o)

ひいお祖母様に会いに 関西に来てたんだね。
そっか。
楽しい時間を過ごせて、良かったね(=´∀`)人(´∀`=)

神戸にも行ってきたんだね。
ブルシェさんのお話、楽しみにしてるよぉ〜(≧∇≦)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃん。るーちゃんママさんおかえり~^^
楽しい2人旅でしたかぁ。。。

るーちゃんおばあちゃん
ひいおばあちゃんに会えて良かったね☆

また素敵なお話
楽しみにしてまーす♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

お久しぶりです(^^)ノ
大阪にいらしたんですね~♪
おばあちゃん、この日のために、楽しみに生きていけますね(★▽★)
くらさんのおばあちゃんが言ってたよ。
曾孫はもちろんかわいいけど、
やっぱり、孫が一番かわいいねん!って(^^)
おばちゃんって、やっぱりそういうもんだと思います(^^)

ぽち

No title

るーママさんこんばんは♪

おかえりなさい~♪
ひいおばあちゃん喜ばれたでしょ?

素敵な旅行だったね!

るーちゃんにもすごい良い思いで出来たね!
たくさんの素敵な出会い記事楽しみ~☆☆

No title

るーママさんと娘さんの2人旅、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは☆
娘さんとのふたり旅
楽しんで来られたようで良かったですね~^^
ひいおばあちゃまとのツーショットの写真
ほのぼのとしてステキです♪

今日はなんとかPC普通に動いてくれています。。

こんにちはー♪

お昼休みにるーちゃんのとびきりの笑顔が見れて、
私まで元気が出てきましたo(^-^)o
ひぃおばぁちゃんのお顔はにこちゃんで見えないけど、
きっとるーちゃんと同じくらいのとびきりスマイルなんだろうな♪

ふくふくふ、私もmanngoさんの所で拝見して以来すごくきになってます。
やっぱりおいしいんですね☆

No title

おかえりなさい!
とっても素敵な二人旅だったんですね^ ^
パワー充電したるーちゃんママさんのお菓子も楽しみです!

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>そして、今年もね…。本当に、素敵な出会いに恵まれることができました。

お子さんにとって優しいおばあちゃんに会いに行けるだけでも喜ぶのではないでしょうか?

旅の途中でも旅先でも色んな素敵な出合いがあったのですね\(^o^)/

>ホテルで、娘と一緒におやつしたもの。

こういう時間も楽しみの一つですよね(^^)

応援 ポチッ!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(切り粉)わあ(^^)自分一人では、多分見ることのできなかったお写真。いろいろな角度から見ると、とてもきれいです。

そうなんです・・・角度を変えると同じものでも変わってみえるのが嬉しくなります(^^)

>気が付かせていただき、ありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます(^^)

応援 ポチッ!(^^)

No title

おかえりなさいませ。
お嬢さんとの二人旅!!
ご成長されたお嬢さんのたんぽぽの綿毛を、
ふぅ。。。に、微笑んでしまいました。
ひいおばあちゃまと一緒に記念撮影♪、
きっとお友達とのお話など、
お嬢さんたくさんお話されたのかなぁ。。と、
ほのぼのしてしまいました。
素敵なデザートに出会え、動物園にも
いかれたのですね。
素敵な旅行のお話を、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

楽しかったのね~

盛りだくさんの 二人旅でしたね
毎年毎年 行きたい所が増えますね(o^-^o)

アイドルるーちゃん♪
うちでも まってま~す(*^m^*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR