クリームたっぷり米粉カップケーキ作りました!

クリームたっぷり米粉カップケーキ作りました!
米粉カップP1250050
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
別立て法で作った、米粉のカップケーキ。
パン・ケーキ用 米粉 (洋菓子専用) 【国内産】(1kg)【製粉
パン・ケーキ用 米粉 (洋菓子専用) 【国内産】(1kg)【製粉
/米粉通販

それにね、ぎゅ~っと生クリームを詰めて。
冷蔵庫でしっかり冷やして頂くこちら。
米粉カップP1250054

米粉の、ちょっとむぎゅっとした生地に、クリームがなじんだ頃が食べごろです。
米粉カップP1250058
うふふ。
いろいろなクリームを詰めて、アレンジを楽しんでみてもよかったかしら!?

これね、実は娘と一緒に作ってみたの。
そうして、一緒に過ごせる幸せおやつタイム。
komeP1250048
今日もやっぱり、にっこりるーママです。
うふふ。
7月もまた、楽しく頑張らなくっちゃね。

米粉のホットケーキミックス 小麦粉フリー アルミフリー(こめこめショップ ぐるなび食市場)
食市場:米粉のホットケーキミックス


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ね!!

るーママさん

娘さんとのケーキとても可愛く素敵ですね。
家もそんな時があったな~と懐かしく思い出しました。

冷やしていただくのが最高ですね。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
米粉でケーキを作られたのですね。
カラフルでポップなカップに、
ふわふわのケーキ!
ケーキの中に、たっぷりクリーム!!
とっても、おいしそう!!
冷やして食べる夏デザートが、
こんなに愛らしくて、おいしそうで…食べたいスイッチが入りました。

こんにちは^ ^

米粉のカップケーキの中に クリーム。
間違い無いね。
美味しそう♡
ぎゅっと詰まった生地に クリームが馴染んだ頃が 食べごろね。
いいね〜(≧∇≦)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>それにね、ぎゅ~っと生クリームを詰めて。冷蔵庫でしっかり冷やして頂くこちら。

この断面をみたら冷えた生クリームがこれでもかと入っているのが確認できて、むっちゃうまぞうじゃぁないですか\(^o^)/

>今日もやっぱり、にっこりるーママです。うふふ。

思ったように出来上がると嬉しいものですよね\(^o^)/

ポチッ!

No title

わっ
可愛い♪
見た目も可愛いですね^^
中身はそっか、そうなってたんだ
これは嬉しいなぁ
プレゼントにも良いですね^^
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛らしいカップケーキ
米粉の食感とクリームが
冷やしていただいたら
とっても美味しそうですね(*^▽^*)

るーちゃんも一緒に
作ったんですね☆
楽しいオヤツタイムですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

わ~米粉のカップケーキ!
すごく美味しそう(*´∀`*)

るーママさんの生地はふんわりキメも細かで
すごく食べたくなります♡^^

中のクリームがまた嬉しいわ~^^

娘さんと良い思いでですね╰(✿´⌣`✿)╯

No title

クリームたっぷり米粉カップケーキ作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>こんにちは!夢をあきらめない。そうですよね。るーママも、今。夢に向かって頑張っています。あきらめず、頑張りたい。そう、思えました。

人それぞれ色んな夢があるんでしょうね\(^o^)/

>ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます(^^)

ポチッ!

売り物になりそう~♪

ポップな紙コップがいいですね。
さすが色も素敵ですね。

お菓子作り久しぶりにしてみたくなりました。

やはり若いっていいですね~

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>お友達の立候補。確かに、記事にされたくなりますよね。うふふ。お気持ちが、いい意味で伝わってきて。るーママなりに、見守らせていただきたいと思いました。

そう思っていただき本当にありがとうございます(^^)

ポチッ!

\(^o^)/

No title

るーママさん、こんばんは☆

わぁ~!可愛いカップに入ったケーキにクリーム♪
こういうの大好きです(*´∀`*)

るーちゃんと一緒に作られたのですね~!
こうやって小さい頃からお菓子作りに携わったるーちゃんの将来が今から楽しみ♪きっとお菓子作りの上手な素敵な女の子になるんだろうな~(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはよう~

昨日の夕方の雨はどうでしたか?
ひどかったです^
雷も鳴りましたし・・・・

コメントありがとうございました。

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>今日も、はっとさせられました。たしかに。何かに必死になっていると、つい機械的な挨拶のみだったかもしれません。今日からまた。しっかり気にしていきたいと思いました。

お互いに気を付けて行きたいものですね(^^)

>ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます(^^)

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR