とろ~んと、なめらかプリン作りました!

とろ~んと、なめらかプリン作りました!
プリ~んP1250232
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
卵黄だけをぜいたくに使った、なめらかプリン。
うふふ。
まるで、クリームのようななめらかさとコク。
じっくりゆっくり、オーブンで湯煎焼き。
プリ~んP1250261

うふふ~。
るーママ好みのプリンの完成です。
プリ~んP1250235
あ、でもね。
次回は、バニラビーンズ。
もっとたくさん入れたいな。

あ、そうそう。。
一つだけ、ちょっぴりすが入ちゃったかな。
プリ~んP1250236
うふふ。
今度はね。
もっともっとおいしいプリンを作っちゃおう!
そう思っている、るーママでした。

そしてこちらは…。
今月の、るーママのなんちゃってお菓子教室の様子です。
popoCollage 2013-07-16 20_32_31
娘も一緒に、参加中!
かわいい仕上がりのケーキポップス。
冷蔵庫でしっかり冷やして、パク。
娘の大好きなおやつの仲間入りをしています。
クーベルチュール ノワールレコルタ(カカオ55%チョコレート) 1kg フランス産 ヴェイス社
食市場:クーベルチュール (カカオ55%チョコレート)

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
ぐるなび食市場 商品ページ
【特価商品】ブルボン 天然名水出羽三山の水500mlペットボトル※24本/1ケース単位での購入に限ります
/天然水




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神戸フランツ

売り物のような完成品ですね~
なめらかなプリンはいいわね。

神戸のフランツの広告があったわ。
今度行ったら買ってこようかしら。

お菓子教室おおはやりのようですね。

No title

こんにちは^ ^

お店のかと思ったぁ!!!
凄い完成度だね。
美味しそう(≧∇≦)
プリン好き♡には堪らない 画像だわっ( ´ ▽ ` )ノ

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

なんかお店で売っているようなラッピングまでしてあるじゃぁないですか\(^o^)/

ラッピングまでこだわりを持っているのですね(^^)

ポチッ!

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなプリンですね!!
とろけそうな食感がたまらないですね。

本日も心が明るくなるスウィーツに心が和みました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ほ〜んと とろんろとん♪
しかもこれ売ってるプリンみたい!
可愛いラッピングですね^^
ぽちっと☆

No title

なめらかなプリンとっても美味しそうですね。
プリン大好きなので、一ついただいたら止まらなくなりそう~。

No title

とろ~んと、なめらかプリン作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

るーママさん美味しそう☆^^

白くて滑らかな感じ伝わります♪
トロン~て口の中でとろけそう。

ス・・・入るときありますね。
なかなかプリンて奥が深いですね!

夏のお土産にぴったりね(*´∀`*)

No title

土曜日にでもお店に行って買ってこようかしら?

三宮の駅前でも何やらたくさん売っていますが・・・
冷たく冷やしたのいただきたいです。

応援です

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>うふふ。ラジオCM(^^)こちらのセンス、素晴らしいですね。印象に残ります!!

ありがとうございます(^^)

>女の子も、とってもかわいいな~。思わずそんなことまで思いました。

現場で収録状況をみていましたが、凄いなぁと一言です。

女の子、可愛かったです\(^o^)/

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

きゃーオシャレなお店の
プリンのようですね^^
なめらかなプリン
本当に美味しそうです☆
大好きなプリンの登場に
にっこにこですよー(*^▽^*)

ケーキポップスも
可愛らしいですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

今朝は涼しくて・・・・

こんなに予報どうり涼しくてもう早く散歩に行ってきます。

プリン大好きな(親父になっても)息子です。

夏の喉越しの良さですよね。

お仕事早く終えて今日はお出かけする予定です。

No title

まるで売り物のようなプリンですね。
このラッピングをほどいていくだけでわくわくしそう♪
なめらかとろーりプリンも好きだし、
昔ながらのたまご感あふれるプリンも好きだし。
両方のベストレシピを極めたいなって思います。

これからの季節、
しっかり冷えたプリンのなめらかな甘みで、
夏のうだりを癒したいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>なんて美しい富士山なんでしょう。ご自宅から、このように見ることができるのですね!すばらしいです。

本当に感謝・感謝です\(^o^)/

>うふふ。今日は、いいこといっぱいありそうです(^^)

\(^o^)/

ポチッ!
☆☆

おはよう~♪

今朝は気持ちの良い高原にいるような朝です。

町まで行った時にこのプリンのお店に行こうと思うのですが
通販の方が早そう・・・・

でも通販で物を買ったことがないの。

No title

かわいいラッピングプリンに、
心が躍りました。
なめらかで、とても、おいしそう♪♪♪。
お経さんのチョコでデコケーキ!
楽しそう♪キュートなケーキですね!!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、大変に涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。
応援ポチ♪♪

おはようございます

今朝も爽やかな朝となりました。

今日はエアコンの工事の人が来ますので
なんだか忙しいです。
そうだ冷たい飲み物冷やしておかなくては・・・・

No title

おはようございます。

もう売り物ですね(*´▽`*)
あ~食べてみたいです。
そしてパッケージまで完璧です!
見習わなければといつも思いますが、なかなか(笑)

お菓子教室も充実した内容なんですね。
この娘様の幸せそうなお顔・・・e-349
こちらまで癒されました。

No title

買ってきたプリンかと思っちゃいました
とろ~んとした感じ伝わりますよーーー
プリン大好き
でも自分では作ったことないです
もっと涼しくなったら作ってみようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR