フルブラで、お肌美人!?アップルキャロットジュース作りました!

フルブラで、お肌美人!?アップルキャロットジュース作りました!
ブルブラP1260157
うふふ。
今日はね、前回のお話の続きです。
初挑戦のリンゴとアニスのフルーツブランデーを使って、まずは美味しいドリンク作り。
せっかくなら、体に嬉しいジュースがいいかなって思ったるーママは・・・。
キャロットジュースと合わせて、お肌美人なジュースを作ってみました。

フルブラで、お肌美人!?アップルキャロットジュース
<材料>  一人分
キャロットジュース   120ml
リンゴとアニスのフルブラ 15ml
お好みで、はちみつ

<作り方>
1、キャロットジュースとリンゴとアニスのフルブラをグラスに注ぎ、よく混ぜます。
2、お好みで、はちみつを加えて出来上がり。
リンゴとアニスP1260135
ほんのりアニスの香りは、癒し効果。
そのままでも十分おいしいけれど、ちょっぴりはちみつを加えると。
うふふ。
優しい甘さで、おいしさアップ。
なんだか、ほっとできるジュースに早変わりです。

さあて、仕上げは・・・・。
次回は、るーママのお得意の焼き菓子に変身させちゃう予定です。
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒?

おはようございます
ブランデーが入ってるって事はお酒ですよね?
アルコール苦手なんで飲めないんだけど
とっても美味しそう~

No title

ママさん

飲ものにするなんていいわね~

それも身体にいいということは素敵よ。
落ちリンゴであまり甘くないのを今日は
ジャムにしてみました。

もう少し煮込んでみますね。

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>優しい甘さで、おいしさアップ。なんだか、ほっとできるジュースに早変わりです。

これも簡単にしかもおいしく頂けるんですね(^^)


きっとご家族の皆様も「おいしい~」と喜んでくれたことと思います♪

ポチッ!

No title

るーちゃんママさんもフルブラデビューですね^^
お酒が弱いるーちゃんママも
焼き菓子だったら使うもんね♪
リンゴとアニスの組み合わせ 香り良さそう〜
焼き菓子の方も楽しみにしてます^^

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうです。
お肌美人というのが魅力的です!!

私も飲みたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

フルブラからのこのジュース
とても素敵~(人´∇`)
リンゴとにんじんの組み合わせに
にっこり~です(*^▽^*)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

手作りアップルキャロットジュース、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

昨日のリンゴジャムの件ですが
やはりすりおろした方が
速かったかもしれません。

身体にいい飲ものこれはお試ししてみたいですね。

No title

るーママさん、こんにちは♪

フルブラをキャロットジュースに合わせちゃうなんて上級テクね(*^v^*)
大人のキャロットジュース、りんごとにんじん合いますものね!美味しそう!

やっぱりお菓子に使わずにはいられないですよね(笑)
どんな焼き菓子に変身するんだろう♪

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

大人のキャロットジュースだね。
美味しそう♡
栄養価もあって いいね!
自家製フルブラ。
楽しそう(≧∇≦)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(鮮やかな夕焼け)素敵な景色ですね。最後のお写真。色の鮮やかさに、心奪われました。

本当に空がオレンジ色というよりも赤い色をしていて輝いていました(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
アップルキャロットジュース
ブランデーの香りも素適ですね
アニスの風味良いですね
美味しそう
素適なレシピ
有り難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、とてもとても、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、感謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

夏の疲れを取るためにお野菜いっぱいの
ジュースはいいですね。

キャロットジュース大好きです♪

No title

こんにちは♪
リンゴとアニスのフルブラ美味しそうです!!
香りがとってもよさそう~
それにキャロットジュース
ゴクゴク飲んでお肌美人になりたいです(*^_^*)

No title

キャロットジュースにあわすなんて
美味しそうね(*´∀`*)

大人の野菜ジュースだ☆^-^
アルコールプラスで香りもグッドだね(*´∀`*)

フルブラがんばってね♡

フルブラ気になってます(^_-)

こんにちは(*^_^*)。るーちゃんママさん♪
コメントありがとうございました^m^♪
フルブラ気になってはいたんですが、私は
まだ試したことがありません。
るーちゃんママさんの記事を見て
作ってみたいと思いました!
アニスの香りがするフルブラは、きっと
大人の香りですよね♪
私も、真似っ子してパンに使ってみたいと(^_-)!
キャロットジュースと合わせても
凄く美味しそう♪ですね。フルブラってお酒なのかしら?
朝は飲めないのかしら?
作って飲んでみたいと思います♪楽しみです。
お菓子の方への活用法も楽しみにしています!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(国旗掲揚)祖先に、感謝する日。とっても素敵なことですね。私も・・・・。そういう日を大切にしようと思いました。

そういう日を設けて家族全員で祖先に感謝することって必要かもしれないですね(^^)

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

台風の被害が無くて本当に良かったです。
今日はどうも曇り空です。

拝見していて久しぶりにトマトジュースが
飲みたくなりました。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR