リンゴのケーキ、作りました!

リンゴのケーキ、作りました!
アップルP1270157
うふふ。
あっという間に、12月。
毎日が、いよいよ忙しい。笑。
そう感じる日々を送っている、るーママです。
でもね、本当に楽しい毎日を過ごしています。
いつか、この日々が・・・。
たとえ結果に結びつかなくても、この日々を送れたことに。
多くの人たちの温かさや優しさに、触れ合えることのできたこの日々に。
私は、後悔しない。
頑張れるところまで、頑張らせてくれている今を、ありがとう。
うふふ。
るーママの、ひとりごと。


こちらはね、ちょっと前に焼いたリンゴのケーキ。
リンゴをソテーして、美味しい生地と一緒に焼きこんだもの。
アップルP1270156
うふふ。
とっても美味しいです。

これからクリスマスに向けて、るーママのなんちゃってお菓子教室も大忙し。
アップルP1270163
しばらくは、更新できないかもしれませんが。
るーママは、元気いっぱい楽しく頑張っています。

さあて、今日も1日。
アップルP1270153
楽しく頑張らなくっちゃ!ね。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>楽しく頑張らなくっちゃ!ね。

楽しめることが一番だと思います(^^)

ポチッ!

No title

リンゴのケーキはいいわね~
体に優しそうですもの。

いただいたリンゴはまだ3個もあるので
ジャムにしてこんな風に載せてごまかそう~

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

りんごのケーキ。
めちゃくちゃ美味しそう♡
りんごの下は カスタード?
半熟スフレ?
気になる〜☺︎

No title

生地の部分がとってもしっとりしてそうで
美味しそうなリンゴケーキですね^^
毎日充実した日々を送ってるみたいなるーちゃんママ
私もがんばらなくっちゃ♪って気になりました^^
ありがとう(*^o^*) ぽち☆

No title

大きな林檎がソテーされて、
ケーキのトップを飾るぅ♪…見た瞬間に、
キラッと輝く林檎にインパクトを受け、
ケーキ生地に馴染んでいて、
とっても、おいしそう♪♪♪。

No title

大きな林檎がソテーされて、
ケーキのトップを飾るぅ♪…見た瞬間に、
キラッと輝く林檎にインパクトを受け、
とっても、おいしそう♪♪♪です。

No title

厚みのある林檎がソテーされて、
ケーキのトップを飾るぅ♪…見た瞬間に、
キラッと輝く林檎にインパクトを受け、
とっても、おいしそう♪♪♪です。

No title

しっとり感が伝わります~♡

美味しい林檎を入れたケーキは
みんなも大好きですね。

見ているだけでも美味しそう♡

12月は忙しい月だから
頑張って美味しいお菓子作って下さいね^^

No title

手作りリンゴのケーキ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

おはようございます

るーちゃん♪ママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

りんごの風味が素敵ですね!!
とても美味しそうです。

本日のケーキも心が和みますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ママさん

今日は大掃除だったので遅くなりました。
なんだかだんだん忙しい気持ちになってきました。


応援☆

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

>今日のお話も、ありがとうございます。毎日。何かに気が付いたり、学んだり。こちらの記事に、感謝です。

そう思って頂くこと、本当にありがとうございます(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

感謝・感謝です(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはよう~  るーママちゃん

今朝はかなり寒かったけれど山越えしてきましたよ(笑)
今日の応援です!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

リンゴのケーキ
上にのったリンゴ。。。
し~っとりと美味しそうですね(人´∇`)

お菓子教室
一番忙しい季節なんですね^^
優しい気持ちと笑顔に触れ合える
素敵な時間…☆
頑張ってくださいね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。毎回、何かに気が付かされる記事に。感謝しています。

そう思って頂いていることに感謝です。

いつもありがとうございます。

ポチッ!

No title

るーママさん  
   おはようございます

昨夜から今朝迄雷雨でしたよ。
すっかり気の葉が落ちてしまいました。

いよいよ冬の感じになりました。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(結婚したら・・・)本当に、そうですね。大切にすること。心にとめておきます。うふふ。いつまでも仲良く、すごしたいですもの。

好き同士で結婚した訳ですから、いつまでも幸せに暮らしたいですよね(^^)

ポチッ!

No title

昨日位から随分寒くなりました。

今日は山は雪かな??何て感じです。

今夜はブロ友さん出演の第九を聞きに行きます。

暮れを感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

寒くなりましたね~
第九も終わりいよいよ師走の忙しさかな・・・

ちょっと疲れています。

応援です。

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(八百万の神) 思わず、はっとしました。本当にそうですね。今度からは、そうしよう(^^)心にとめておきます。

神社仏閣はお願い事よりも、報告や誓いのほうがいかもです(^^)

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

いつもコメントありがとうございます(^^)

ポチッ!

No title

ママさん

そうちゃんママがそうちゃんとお菓子を作りたい
なんていうのでパパも道具を買いにいくそうですよ。

最初はクッキーぐらいがいいかもね。
前回のを参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママさん、こんばんは☆

りんごのお菓子~なんて言ってたらホントあっという間、12月も半ばに差し掛かるところですね(((´・ω・`)))

秋を楽しむの忘れてた感じです(笑)
るーママさんはクリスマスの準備できました?
忙しくなるね!!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(メモ)思わずうなずいてしまいました。私も、ポストイットに。うふふ。
よくメモしています。これからも、しっかりメモしようと思いました。

歳のせいか、直ぐに忘れてしまいます。

メモは大事ですね(^^)

No title

いつもコメント応援ありがとうございます。
これから出かけますので応援のみで失礼します。


応援です

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR