ただいま、ケイクの食べ比べ中~!

ただいま、ケイクの食べ比べ中~!
ケイクP1270334
うふふ。
今日はね。
ちょっぴり、かけあし更新。
るーママのなんちゃってお菓子教室。
ただいま、とっても嬉しいことにバタバタ中なんです。笑。
あ、もちろんバレンタインが近いからです。

だから…。
こちらはね、ちょっと前のお話です。
急に、バターケーキスイッチが入った時のこと。
数種類、一気に焼いて。

うふふ。
もぐもぐ、パクパク。
シフォンケーキ、クッキーも大好きだけど。
ケイクP1270333
やっぱりたまには、こんなどっしりケーキも食べたくなっちゃう。
さあて、今日は、2人姉妹がお菓子つくりに来ます。
るーママ、またまた楽しく一生懸命がんばります!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーママさん

おいしそう~♡
どれもいいけれどドライフルーツ入りが好きだな。

食べ過ぎてしまいそうです。

こんにちは

いつもながら美味しそう(^O^)
今日は今頃、何を作っているのかな?
こちらは良い天気!
今日ものんびり過ごしちゃいます(*゚▽゚*)
応援。

No title

こんにちは☺︎

何種類かを焼いて 食べ比べ。
楽しそう♡
で、美味しそう♡
ドライフルーツやナッツのバランス、混ぜ方、配合で 色んなタイプのが出来そうだよね。

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

どのケイクも魅力的ですね!!
私も食べたくなりました。

心も身体もまったりと優しくなる素敵なケイクですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

そっかそっか
バレンタイン前だもんね
みなさんバレンタインにプレゼントするものを習いに来られるんですね^^
どんなものが出来上がるのが楽しみですね♪

No title

ケイクの食べ比べ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

バレンタインデーに向けてのスィーツ作り、中にはチョコではなくスィーツのプレゼントをしたいということを考えている人もいるんでしょうね(^^)

ポチッ!

No title

は~い   るーママさん

一休みに紅茶持ってきました。
hirugaoも仲間に入れてくださいね。

こういうケーキはうれしいですね。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
オレンジケイクを、見つけましたぁ!
フルーツケイクも、あるんですね。
とっても、おいしそう♪♪♪。
小さなパティシエさんが姉妹で、
バレンタインの贈り物を習いに来られるのですね。
また、新しいドラマが教室で生まれそうですね。

こんにちは~

今日の空は、雲1つ無いですよ~。
良い天気です!
ちょと長めの散歩に行くつもりで~す♪
応援。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>今日もまた、ありがとうございます。気が付いていくことが、本当に増えていきます。

人は褒められるとやる気が出ますよね(^^)

>これからも、一歩一歩人間的に大きくなっていけたらと思います。

お互いに・・・(^^)

ポチッ!

No title

おはようございます

なんだか今日も雪がチラチラしています。
明日は予報では雪マークです。

どうしたのでしょうね・・・
暖かいお茶をいただきたいです。

No title

明日の天気は雪マーク。。
先週が最後だと思ったのにな・・・。
土曜は出掛ける予定だから、
あんまり降らないといいな!
応援。

夜分ですが

夜分ですが、
明日・・。もう今日ですね。。
雪は降ってるかな?積もってるかな?
午前はちょっとパタパタするので、
早めのコメでした(*゚▽゚*)
応援2。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

天気予報どうりにまた雪が積もっています。
午前中は降るようです。

さあ、今日も出かけられなくなりました。

そちらはいかがですか?

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

>(シイタケ)すっごい親子さん。うふふ。思わず、美味しそう~って思っちゃいました。お写真から、生命力みたいなのが。伝わってきます!すごいです♪

そう思って頂きありがとうございます(^^)

肉が厚く食べ甲斐ありました♪

ポチッ!

No title

食べ比べいいですね♪

わたしも子供が大きくなったら、
一緒に食べ比べしてみたいなーー。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

どうもです

今日は、ちょぴり早くから
お出掛け予定ですので、
早めの訪問です♪
名古屋ドームに行くんですよ(*゚▽゚*)
応援。

No title

るーママさん    おはようございます

とにかくこんなに振ったのは初めてで
いろんな行事も中止や延期になっています。

そちらは大丈夫ですか?

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>今日もまた、ありがとうございます。夢。大切なことを、忘れないように。今日も1日がんばります!

お互いに!!


ポチッ!

No title

おはようございます

今日は管理組合の総会に出席のため早朝より
お邪魔しました。

応援だけで失礼します。

応援です。

こんばんは

全国的に雪が凄い事になってるみたいですが、
ルーちゃんママさんの方は大丈夫だったかな?
こちらの岐阜は、直ぐに溶けたんですよ(*゚▽゚*)
応援。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさんのケーキがいっぱい食べ比べできるなんて~良いな♪
おいしそう!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR