ナッツクッキーと美味しいバウムクーヘンと・・・。

ナッツクッキーと美味しいバウムクーヘンと・・・。
ナッツクッキーP1270581
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
こちらはね、るーママのお気に入り。
さくっと、ほろっと、甘さ控えめ生地に、ナッツがプラス。
思わず、パクパクしちゃうクッキーなんです。

それからね、こちらは娘と一緒におやつに頂いたもの。
チョコが贅沢に味わえる、こちらのバウムクーヘン
バウムP1270573
うふふ。
生地にも、スイートチョコレートが練りこまれているんですって。

さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねて。
表面には、フォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感をプラス。
バウムP1270575
説明には、
チョコレートの豊かな表情とリッチなおいしさをお楽しみください。
ですって。

うふふ~。
程よいチョコのビター感と、甘さのバランスがよくって。
ちょっぴりチョコが苦手なるーママも。
思わずぱくっと、頂いちゃいました。
バウムP1270571
美味しいクッキーと、バウムクーヘンで元気いっぱい。
るーママ、ますます元気いっぱいです!!

石屋製菓ファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さなクッキーをそうちゃんと焼いてみようと思うのですが

またその時には掲載しようかな。

クッキーは日持ちするしこれはおしゃれなのね~

いただきもののバームクーヘンこれもおしゃれ・・・
素敵なお茶になりましたね。

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

るーちゃんママさんの記事には、聞き慣れない言葉が良くでてきますが、バームクーヘンは分かりました\(^o^)/

>表面には、フォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感をプラス

フォンダンがどのようなものかは分かりませんが、確実においしさを倍増させているのでしょうね(^^)

ポチッ!

こんにちは☺︎

ナッツクッキー。
美味しそう♡
絶対 好き♡だわァァァ(≧∇≦)

石屋製菓のチョコのバウムクーヘンも 美味しそう♡だね。
チョコの層が見えてるね〜。

ぼんじょるの

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も美味しさに溢れておりますね!!
クッキーもバウムクーヘンも、どちらも魅力的です。

私も召し上がりたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ナッツクッキーとバウムクーヘン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

いつもコメントありがとうございます。

今日はお客さんが来ますので
応援のみで失礼します。

応援です

はじめまして

美味しそうなお菓子にひかれました☆
お菓子やケーキが作れる方、尊敬でーす!
レシピを参考に、1つでも作ってみたいと思いました(*゚▽゚*)
応援ぽちで~す!

No title

こんばんは。
まあるいクッキーの真ん中に、
ナッツがちょこんと座っていて、
すごく!!かわいい!!です。
ナッツの芳ばしさに、
ついつい摘んでしまいそう。
とっても、おいしそう♪♪♪。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(家族カレンダー)すてきですね。こういったカレンダーが、より絆を深めてくれるのだろうなって思います。うふふ。あたたかくって、ちょっぴりうるっと。素敵なカレンダーに、☆☆です!!

そう思って頂きありがとうございます\(^o^)/

ポチッ!

No title

るーママさん
    おはようです~

今朝は雪が積もっています。
写真を取りに行ってきますね>

応援です~♪

寒いです

こんばんは!
今日の岐阜地方は、風邪が強くて、凍えました(^_^;)
ルーママさんの方はどうだったかな~!?
応援ポチ☆

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

今朝はまた一段と冷たい朝です。
マリオのお散歩に行かなければですが
寒すぎです。

応援です~♪

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(経営発表会)お疲れ様でした。これから、100年。心に響きます。

少子高齢化社会でも生き残っていける会社にしていきます(^^)

>愛されてこその会社、がんばってください。

ありがとうございます(^^)

ポチッ!

追伸・・・明日から10日間、海外出張のためお邪魔することができないかも知れません。

こんにちは

こんにちは!
今日の岐阜は、昨日とうって変わって風もなく暖かいです♪
早く春にならないかなぁ(*゚▽゚*)でした。
ポチ×2

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


久しぶりのコメになっちゃって
スイマセン(泣)

ナッツのクッキー
1枚いただいたら
とまらなくなりそうですぅ(人´∇`) 

↓のレアチーズも
めちゃ美味しそうですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

毎日この言葉しかないのです。
寒いです~
又雪がチラチラ・・・・

暖かいお部屋でゆっくりしたいです。

No title

昨日の夜に小雨が降った岐阜地方です!
まだ道路が濡れていて、お散歩に行けないわぁ。。
晴れてきたので、昼過ぎには行けるかな?
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>思わず、はっとしました。いつも私は・・・。これからは、そっと・・・・。
そう思いました。気が付かせていただき、感謝です。

神社などで混雑しているとついテラ銭を投げたくなりますよね^_^;

ポチッ!

こんにちは

今日の岐阜は、今の所、晴天です!
今日は私、久々にお出かけします!
晴れて良かった♪
では、行って来ま~す(*゚▽゚*)
応援☆

No title

今朝もまたうっすら雪景色でした。
今年の冬は予報どうり寒いです。

今、暖かい紅茶でひと休みしていました。

No title

ナッツのクッキーはさくっとほろっとしているのが、
ナッツの香りも楽しめて至福ですよね!
キレイかつ、美味しそうです♪

チョコレートが混ぜ込まれたバウムクーヘン、
なかなか見ないタイプですね。
こんなの食べたらそりゃ元気いっぱいになれるでしょうとも☆
いいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣いに心より、恐縮、深謝、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます

何とも冷たい朝です。
マリオは元気に散歩でしたが、今日はこの後少し主婦を
します。

洗濯機の終わるまでPCで~す。

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(時間報酬$300)思わず、びっくりです。なんだか信じにくいですが…。あるんですね。

本当にそう思います(^^)

>これからも、いろいろとご活動。頑張ってください。

いつもありがとうございます。

ポチッ!

こんにちは

昨日は、久々に長時間、家を空けたので、心配でしたが、
エンジェル達、お利口に留守番が出来ました!
良かった2
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR