さくっとほろん、米粉クランブル!

さくっとほろん、米粉クランブル!
リンゴトップP1270905
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
米粉で作った、簡単クランブル。
焼き立て、ハフハフしながらいただくと。
うふふ。とっても幸せな気分です。

中はね。
リンゴとレーズン、それにシナモンとレモンをちょっぴり。
りんごP1270901
素材のおいしさをね、楽しむおやつって。
るーママ、大好きです。

クランブルはね。
りんごP1270900
焼きあがると、さくっとほろっと。
ちょっぴり、口どけがおもしろいの。
うふふ。

体に嬉しい、おやつタイム。
りんごP1270904
さあ、元気いっぱいになったら。
今週もまた、楽しく頑張ります!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>焼き立て、ハフハフしながらいただくと。うふふ。とっても幸せな気分です。

やっぱり出来たてが一番おいしいんでしょうね(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
さくっとほろん、米粉クランブル
素敵なおやつ
美味しそうです
レシピ
有難うございます
楽しめますね

No title

ほっくほくでおいしそう。
私も素材の味がいかせるお菓子って好きです。
ケーキも美味しいけど、こんな素朴なスイーツも
いいですよね。あーーーん。
レシピーは?
応援PP

こんにちは

クランブルって?
口どけがおもしろいって?
何だか、とっても気になる食べ物ですね♪
でもって、間違いなく美味しいんだろうな(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

焼きたてサクッとホロッと
米粉のクランブルーー! !
幸せタイムですね~(人´∇`)

リンゴとレーズン、シナモンの香り
あぁ美味しそう過ぎて
手が伸びちゃいますよ~♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

さくっとほろん、米粉クランブル!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

んん~またまた、甘い香りがするね。
今日は、どんなお菓子を作ったんだか。
味見しますよ~~~^^ポチポチ

こんにちは

今日は、パラパラ雨の岐阜です!
でも、それ程寒くありませーん。
今日は、撮りだめしているドラマを
観て過ごしまーす(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん!お早うございます。
サクッと・・おいしそうをご馳走さんでした! また来ますから・・ありがとうございました・・でした・・
応援ポチです。

No title

あぁ~遅刻しちゃった。
ポチ2急ぎますね!

こんにちは

もう春です!
と思ったら、また寒の戻りがあるそうですね。。
でも暖かくなってきました。。
心もウキウキです(*゚▽゚*)
応援。

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

クランブルという言葉を初めて聞きました。

焼きたてでハフハフ言っていただくのがより美味しい食べ方。

だとすると、お店で購入すうる場合はそのおいしさが味わえないということなのですね^_^;

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(教育勅語)今日もお勉強させていただきました。なるほどです。これからも、たくさんのことを。学べますこと、楽しみにしています。

いつもありがとうございます(^^)

ポチッ!

No title

おはよ~~~ポチの応援隊ですよ。
ポチポチ

こんにちは

雨の岐阜です!
そして少し小寒いです。。
お外にも行けず、
エンジェルズは暇そう(^_^;)
でも寝顔が可愛い(*゚▽゚*)
あはっ 凸

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

るーママさまに!

もう一度書いてみます。 何度も投稿失敗していますから・・トホホなのですよ!
訪問して下さりありがとうございました。FC2には、確か以前登録したこと無かったのかなあ?
お菓子作りできる方にあこがれます 私はしないもので・・出来ないのですよ・・・ありがとうございました。

No title

こんばんは
応援の時間です。PP

こんにちは

今日は風が凄いんです!
デッキに出してある、クッションが
風で飛んでしまうほど・・・。
でもエンジェルズは、
外でパトロールしてまーす(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(横綱・日馬富士)また新しい出会いが始まりそうなんですね。うふふ。報告、楽しみにしています!

僕も楽しみにしています(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、大変嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

隠し味に、レモン&シナモン!!
フルーティーなリンゴを、スパイスが
ほのかに感じるクランブルで、お洒落に大変身ですね。
やさしくいデザート!!とっても、おいしそう♪♪♪。

お久しぶりです

正月太りから、やせません。
お持ちがだいぶ残っているから・・炊飯せず
食べていますが・・減らないんですよ。
それなのに先日モチ投げがあって、拾って来ました!(苦笑)
ケーキは我慢です(笑)

るるままさんこんばんわ

ここに来ると美味しそうで困ります。
食べたくなりますからね・・(苦笑)
応援ポチ済みです

こんばんわ

写真撮りに行って、いま帰りました!
またね 応援のみです。

こんばんは。

今年もよろしくおねがいします。
 いつもここに来ると よだれが出ます・・・。
応援ポチ”です。

こんばんは。

るーママさん
 お菓子で頑張って下さいね 応援ポチ”です。
訪問よろしくね。

るーままさんお元気ですよね!

拍手と 応援しました!
こんばんは・・ 今日もお菓子作りですよね!
クランブルって食べたいなあ~~
しあわせになれそうです。

応援です。

楽しみな お菓子ブログの 応援済ませました。

美味しいやろね。

応援完了です。
なんだかお久しぶりかな!
お菓子が食べたくなります・・・

るーちゃんママさんこんにちは。

リンゴとレーズン入りのクランブル。
いただくと‥幸せな気分がいいです 食べたいなあ。

お変わりなく頑張られていますね!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR