ニューヨークチーズケーキ、試作中です!!

ニューヨークチーズ、試作中です!!
ニューヨークチーズP1280015
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
クリームチーズに、あれこれ加えて。
じっくり焼き上げた、こちら。
●アメリカ農水省有機認定USDAオーガニック クリームチーズ 227g
●アメリカ農水省有機認定USDAオーガニック クリームチーズ 227g

うふふ。
なかなか、いい感じに焼けたかしら。
ニューヨークチーズP1280016
程よく濃厚だけれど、チーズの重い感じはしない。
うん、うん。

すっと、口どけもなめらか。
ニューヨークチーズP1280019
これね、もう一工夫したら。
きっともっともっと、美味しくなってくれると思うの。
キリクリームチーズ
キリクリームチーズ 1kg
/クリームチーズ

ね、春休み。
るーママのなんちゃってお菓子教室はね。
ニューヨークチーズP1280020
この、完成形ニューヨークチーズケーキつくりです。
うふふ~。
皆様、楽しみにしていてくださいね。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーーーん。
ニューヨークのものなんてつかわないでね。
なんたって、ミシガンよ!笑
このブランドはみたことがありません。
私もオーガニック愛好家なんですよ。
下のチーズはみます。美味しそうね。
お子様の評価はいかがでしたか?
応援ppp

こんにちは

おおぉ!
私の大好きな、チーズケーキじゃないですか!!
チーズケーキには目がなく、
自分でもたまに作ります(^O^)
とっても美味しそう。。
私も久々に作ろうかな(*゚▽゚*)
凸P

No title

こんばんは☺︎

オーガニックのクリチ。
気になる〜♪♪♪

ニューヨークチーズケーキ。
ねっとり♡まったり♡ 濃厚なのに、口どけ滑らか。
美味しそう♪♪♪

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


わぁチーズケーキ大好き~o(≧∀≦o)
もうじーっくりと
見させていただいちゃいました^^
なめらかなくちどけ…
あぁいただきたいですぅ(人´∇`)

↓るーちゃん。
ちいさなケーキ屋さんですね☆
とっても可愛らしくて
にこにこになりましたよ~♪

いつもお気遣い
本当にありがとうございます。

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

うん!なめらかそう!
それに厚みもあって美味しそうなチーズケーキ出来ましたね〜
チーズケーキが食べたくなって来ました(笑)
この焼き色がまたそそるのよね
ぽち☆

No title

ニューヨークチーズ、試作中、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます。
ポチポチの応援にて退散いたします♪

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

スィーツ作りが大好きなるーちゃんママさんのことですから、素敵なスィーツが出来上がる事間違いないでしょうね(^^)

娘さんも期待していることでしょう♪

ポチッ!

こんにちは

今日も暖かいけれど、
雨の岐阜です(^O^)
お散歩には行けないなぁ。。
でも暖かいから過ごし易いです(*゚▽゚*)

No title

とってもおいしそう!ニューヨークチーズケーキ大好きです☆
ショートケーキよりもチーズケーキが一番♪
わたしも教えていただきたいな♪

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

こんにちは
応援2こポチッと退散します。
いつもコメントと応援ありがとう!

こんにちは

今日は、天気は良いけれど、
風が強い岐阜です!
風はそれ程冷たくないけど、
散歩は辛そう・・・。
でも頑張って行ってきます(*゚▽゚*)
応援。

No title

ニューヨークチーズケーキ、いいですね~!
ベイクドのどっしり感と、レアのしっとりなめらか感の
両方を欲張っていただけそう☆
断面みるだけでわかる美味しさ!

試作試作で、食べる方も幸せだろうなぁ。
完成形の配合にたどり着くまで、
るーちゃんママさんは一体どのくらい繰り返し作るのでしょう??

No title

るーママちゃん♪ こんにちは♪
わぁ~チーズケーキ大好きです(*^_^*)
濃厚ニューヨークチーズケーキ!!
あっ。想像だけでもヨダレがっ。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
私も食べ比べに参加したい~
とってもとっても美味しそうです♪
お教室ではどっちのチーズを使うのかな?(*^_^*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変嬉しいコメント&応援ポチに、心より、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

ニューヨークチーズケーキというケーキがあることを初めて知りました。

試作中ということですが、直ぐに完成品ができることと思います(^^)

No title

ママさん、ニューヨークまで試作に行っちゃいましたかね?笑

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。
ニューヨークチーズケーキ!!
チーズの旨みを活かしつつ、重くなく、
口辺りよくで仕上げられたのですね。
るーちゃんママさんの技あチーズケーキ、
スタイリッシュ感があって、
とても、おいしそう♪♪♪。

こんにちは

今日も良い天気の岐阜です!
また、ドッグランに行こうかな?
エンジェルズに聞いてみよー^_^
応援。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>相手を好きになること。なるほどです。それって、すごくいい心がけですね。気持ちは、通じあえますし。私もこれから、そうします!

お互いに前向きに・・・!(^^)

ポチッ!

こんにちは

今日も、ホクホクの岐阜です。。
でも、今日は家で、
のんびりしまーす(*゚▽゚*)

No title

あっちゃ、今度はニューヨークを通過して
アラスカかな?プッ

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR