またまた、ニューヨークチーズケーキ!

またまた、ニューヨークチーズケーキ!
ニューヨーク2P1280031
うふふ。
今日はね、またまたニューヨークチーズケーキの紹介です。
前回より、さらに改良を加えてみました。

うふふ。
ニューヨーク2P1280028
つやつや焼き上がりは、とってもうれしくなっちゃう。
だってほら、美味しい予感がするんですもの。

低温で、じっくり。
ニューヨーク21280030
なめらか、濃厚。
伝わるかしら!?

これね、ワンカットずつ。
丁寧に、カットして。
ニューヨーク280037
大切なお友達へのプレゼントにしちゃいました。
どうぞおいしい時間、楽しんでいただけますように。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー美味しい感じが、画面から伝わります。
艶もいいですね。断面からすると、よく焼きあがって
いる感じもわかります。お味見だね、あとの課題は。笑
ラッキーなお友達。名前を教えてね^^プッ
応援pp

No title

こんにちは☺︎

うひゃーーーーー!!!!!
ヤバイ、やばい。
めちゃくちゃ 美味しそう♪♪♪
ニューヨークチーズケーキ。
ねっとり♡ まったり♡ LOVE♡
なめらかで 濃厚。最高っ!!

こんにちは

チーズケーキだなんて。。
もう食べたい食べたいーーー!
思わず叫んじゃいました(^_^;)
ルーママの御近所に引越しした~い!
真剣に思っちゃいます♪
凸(*゚▽゚*)

No title

やっぱりるーちゃんママさんのチーズケーキはとってもおいしそうです!
近所のお店に置いて欲しいくらい。。。
おいしいチーズケーキが食べたくなっちゃいました。

No title

ニューヨークチーズケーキ!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

お友達喜ばれたことでしょうね! しあわせなお顔が浮かんでくるようです・・
今朝もいいお天気です いい日でありますように!

No title

おっはよ~るーちゃんまま
応援です!PP

こんにちは

今日もポカポカの岐阜です!
春ってほんとに良いですね♪
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

「ニューヨーク」があるというもことは「東京」もあるのでしょうか?

・・・・なんちゃって、そのようなスィーツはないのでしょうね^_^;

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


なめらかさ伝わりますぅーー!!!
チーズケーキ好きには
もうもうたまりませんよぉ(人´∇`)

贈られたお友達も
ニコニコでしょうね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

1切れずつ切り分けられたチーズケーキ!!
チーズのクリーム色がキレイで、
とっても、おいしそう♪♪♪
なめらかで濃厚な
ニューヨークチーズケーキなのですね。

応援です!

お早うございます きょうも晴れのようです。
いつも拍手とFC2などは ポチしてますが、ポイントされていますか?
登録が必要なのですか?
きょうも応援に来ましたのよ。いつも有難うございます 

こんにちは

今日も良い天気の岐阜です!
モサモサのエンジェルズを、
カットしたいけれど、時間が!
出来るかなぁ(^_^;)
アハッ!凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
週末でお疲れ気味。チーズケーキいただきます!
応援PP

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(ごべる)こんにちは!思わず、一緒に。なるほど!ってうなってしまいました。うふふ。今日も、頑張ろう!素敵な女性になれるようにも。
がんばろう!そう思いました。

お互いに前向きに!(^^)

ポチッ!

No title

フキの茎の部分を使ったお菓子。
あるんですよね。今度はそれにチャレンジしてみます。
おひとついかが?笑
応援PP

るーママさんお早うございます。今日もいいお天気になっています。

気温は10度で、春ですのに少し低いですよね! 
今朝も応援こめんと・・ありがとうございま~す 励みになります。







こんにちは

只今、お出掛け先を思案中デス(^O^)
お天気も良いので、早くお出掛けしなくてわ〜!
では。。凸(*゚▽゚*)

No title

チーズケーキ大好き
でもここ一年はダイエットの為に
全然食べてない。
野菜ダイエットが成功中だから
甘いものも食べても全然平気になったので
食べちゃいたい。

おはよう御座います

今日は朝から、町の総会が!
豚汁作りなどがあります。。
なので、ご近所散歩かな(^_^;)
頑張りま~す(旦那様が!)
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>(そば湯をそば粉と間違えてしまいました・・・・)うふふ。思い出の、言い間違え。なんだか、微笑んでしまいます。こうして、ちょっとした思い出になるのも。またいいかも、なんて思いました。

今となっては楽しい思い出となっております(^^)

ポチッ!

No title

おはようございま~す。ポチポチのお届けです^^@

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ずっしりしておいしそう!
お友達が喜ばれる姿、想像しちゃいました♪
るーちゃんママさんが何度も改良するほど
魅了されたNYチーズケーキ。
シンプルだけど奥深いですよね。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR