モカロール作りました!

モカロール作りました!
もカロルP1280269
うふふ。
今日もね、かけあし更新です。
こちらはね、少し前に作ったロールケーキ。
コーヒー味の生地に、クリームはモカクリーム。

最近ね、くるんとかわいいロールケーキになってくれるから。
るーママは、なんだかうれしくなっちゃってます。
もカロルP1280268
さあて、今週もまた。
楽しく頑張ります!!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん
素晴らしいモカロールケーキ
クリームがタップリとしていておいしそう

こんにちは

うわぁぁ!クリームたっぷりですね♪
モカ味のクリームを一杯食べたい(^O^)
甘い物は幸せな気分にさせてくれますものね!
凸(*゚▽゚*)

うれしいコメントありがとう。

拍手とポチです。
いつも応援有難うございます 励みになりま~す。
v-221v-238v-252

No title

こんにちは♪( ´▽`)

いいね!いいね!
モカロール。
珈琲好き♡には たまらない。
クリームたっぷり♡巻き込んであるのも、たまらないね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

モカロール、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

美味しいだろうなあ~

お早う!今朝も応援です。v-221

No title

ありゃ、今度はモカちゃん。
くるんとまーーるいね。
味見~~~したいよん。
そうだ~シュークリーム買っちゃいました。
自分では焼けません。涙
応援PP

こんにちは

モカモカロール!
またまた見たら、食べたくなるぅ(^_^;)
本当に美味しそうです。。
食べたいよーー!
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>最近ね、くるんとかわいいロールケーキになってくれるから。るーママは、なんだかうれしくなっちゃってます。

作る度に理想に近くなってくるのですね(^^)

お手製のスィーツは添加物などが入っていないのも安心ですね?

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

帰宅して、食事も終わりました~
ロールケーキのデザートいただけますでしょうか?笑
応援PP

こんにちは

最近、ロングな散歩に行ってます!
今日も、のんびり遠出してきま~す♪
晴天日が続いて、有難いです♪
凸(*゚▽゚*)

るーママさんへ

きょうも応援こめんとありがとうございました!
とてもうれしいです 明日も期待して下さいね・・・

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


またまたお久しぶりです^^
なんとか忙しさから
今週末には解放されそうなので
またゆ~っくりと
遊びに伺いますね♪

モカロール美味しそうですぅ!!!

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

るーちゃんママさんお早うございます。

e-343今朝もうれしいコメントありがたく感謝です
ありがとうございました。 応援ポチ”ですe-328e-235v-389
お誘い 明日も来て下さいね-----::*:

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>私自身、いつもこちらでたくさんのことに。気が付かせていただいています。毎日の生活の中で。日々精進していきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願いします!

ポチッ!

こんにちは

今日も晴れ~!
ロングな散歩に行きますよ~!
こんなに歩いてるのに痩せないのは何故~(^_^;)
おかしいな。。。ハハッ
凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
仕事から帰宅して居眠りしちゃいました。
応援にて失礼いたします。PP

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

久しぶりに雨の天気予報ですね。。
夜に少し降ったようですが、
もう止んでます!
また昼から少し降るのかなぁ?
早めにお散歩を済ませます!
凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは~応援です!PP

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(たくさんのアンケート用紙)たしかにそれは、大変ですね。間がないと、もういいや!なんて思ってしまいそうですもの。

確かに思ってしまいました^_^;

>読み手を思いやる気持ち。るーママも、忘れないようにとお思いました。

お互いに!!

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ロールケーキ、お持ち帰りで1本お願いします。
パーティーがあるんですぅぅぅ・ポチポチ

こんにちは

良い天気の岐阜です!
今日は、何処に行こうかと、
思案中!
春って良いですね♪
凸(*゚▽゚*)

こんばんは

今日は、早起きなんです。。。
天気が崩れる予報だけど、
お散歩に行けると良いなぁ(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>歩くということ。とってもいいことですよね。分かっていても、ついつい・・・。自転車に頼ったり、その時間を惜しんでしまう自分がいます。
るーママも。歩きたくなってきました。

歩く環境を作らないと歩くことが少なくなってしまいますよね。

お互いに頑張りましょう(^^)

ポチッ!

No title

今日もポチポチです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

こんにちは~応援にて失礼します。
駆け足でごめんね。ポチポチ

No title

珈琲党の私にとってモカロールは永遠の定番!
生地にしっかり珈琲の香りがしみていて美味しそう。

No title

こんにちは、ルーママさん。
まん丸のロールのデザートをパクリ。
今日もご馳走様でした。応援PP
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR