たい焼きで、おやつタイム!!

たい焼きで、おやつタイム!!
たいやきP1280323
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
先日、ホットサンド作りを楽しんだるーママ親子。
今度はね、たい焼き作りをしてみました。

生地の方は、るーママなりに考えて…。
たいやきP1280331
秘密の配合。
周りはかりかり、中はふっくらを目指してみました。

あんこ大好き娘とるーママは、わくわく。
たいやきP1280327

ママが、熱いよ~!なんて言っても。
それでもね、自分でやる!って。
たいやきP1280326
一生懸命たい焼きをお皿に移す娘に、思わずにっこり。

うふふ。
ホットサンドで、すっかりハムがお気に入りになった娘は、またまたハム入りを一つ。
たいやきP1280334

一緒に作って、一緒に食べるって。
とっても美味しいね。
たいやきP1280332

思わず娘とね、半分こにしたこのたい焼きさん。
たいやきP1280337
2人で、かんぱ~い!しちゃいました。

うふふ。
次は、ワッフル作り。
Vitantonio
そのお話は、また次回にさせてくださいね。
mhエンタープライズファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
お嬢さんと一緒に、手作りたい焼きを作られたのですね!!
真剣に小豆餡を搾っているお嬢さんから、
焼き上がりまでのワクワクが伝わってきました。
小豆だけでなく、ハム入りでアイディアたい焼き、いいですね。
たい焼きで乾杯!!
とびっきりの春休みの思い出になりそう!!

こんにちは

そうか!型を変えれば、いろいろと作れるのね♪
何て素晴らしいの(^O^)
ハム入りのたい焼きも、美味しかったかな?
私も、たい焼きが食べたくなりましたよ!
凸~(*゚▽゚*)

No title

凄い!この年齢で熱いものに触る子は、少ないですよ。
たい焼き機。絶対に、手に入れますよ。笑
ナカミがアンコでなく、ハムというのも面白いね。
チーズもいけそう。応援PP

No title

こんにちは☺︎

餡子たい焼き。
餡子×お餅とか 美味しそう♡
ハムのは、ハムだけ?
ハムチーズとかも いいかもね。
るーちゃんは、ハムがお気に入り♡なのね〜♪( ´▽`)

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>一緒に作って、一緒に食べるって。とっても美味しいね。

そうでしょうねぇ・・・・。

特に母親は娘と一緒に楽しく作れるのって幸せな時間だと思います(^^)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


またまたのお久しぶりコメント
本当にスイマセン><

たい焼き~☆
るーちゃん熱いのも気にせず
とても楽しそうですね(*^▽^*)
自分で作ったたい焼き。。
ウフフッ美味しかったでしょうね^^

るーちゃんママさんの
秘密の配合…
うーんどんななのかしら~♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

楽しそう♪

ビタントニオのワッフルメーカーでのたい焼き作り
とっても楽しそうでいいですね~

あんこ同盟会員としては、やっぱりたい焼きはあんこですが
たい焼きからピンクのハムが出てくるなんてのも、ワクワクですね♪
私もワッフル作りたくなってきました(^o^)

おいしそう食べたいで~す。

お嬢さんと一緒がいいですね!
素敵なママがお手本になっていますね すばらしいなあ~^:^)

こんにちは

一気に桜も咲きましたね♪
まだ、ちゃんと花見に行ってないので、
桜が散らないように祈ってます(笑)
今週末には、お花見に行かなければ!!
応援(*゚▽゚*)

No title

また、たい焼きを食べにきました!
今度は、クリーム味でお願いしますね。
ちっちゃいコックさん。
応援pp

No title

たい焼きで、おやつタイム!!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、おいしかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>自分が、前に進むことのできる。こういった講演会。ほんとうにいつか、参加させていただきたいです。自分自身、まだまだ頑張っていきたいですもの。

本当に元気がもらえますよ・・できるのならはやいうちに聞けるといいでですね

ポチッ!

No title

今日のお味は、白あんでおねがいします。
このたい焼き機、絶対に手に入れますよ。
楽しそうですよね。応援PP

こんにちは

家の廻りのウグイスさんは、
春先は、上手く鳴けなかったけれど、
今は、ちゃんとホーホケキョ!って
鳴けるようになりました!
良かった2
凸~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でも自宅でスィーツが
作れてしまうなんて
素晴らしい生活ですね。
娘さんとの楽しい日々が
いい思い出になりますね。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR