カリッとふんわり美味しいワッフルで、おやつタイム!

ワッフルで、おやつタイム!
わっふるP1280380
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
全粒粉を加えた、カリッとふんわり美味しいワッフル。
生地だけでも、とっても美味しいの。
でもね、娘には、メープルシロップをたっぷり。
甘さ控えめだから、たまにはこれくらいたっぷりかけてもいいかしら!?

作るときから、ワクワクしちゃう。
わっふるP1280369
生地を流して、3~4分。
美味しい香りが、ふわ~ん。

これはね、前に作った時の画像だけれど・・・。
わP1280038

カリッとふんわり、美味しいワッフル。
また、一緒に作ろうね!
わっふるP1280376
今日もまた、うれしい約束しちゃった、るーママでした!

mhエンタープライズファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本当にカリッとふんわり感が漂ってきます!
て早く出来て、おやつタイムに、
最高ですね♪
私は生クリームも乗せたいなぁ(^O^)
どんどん甘くしちゃいそう(^_^;)
凸(*゚▽゚*)

No title

ワッフル美味しそうですね!
ドイツ人が、これ上手に焼くんですよ。
ルーママも上手!応援pp

こんにちは☺︎

とっても 美味しそう♡なワッフルだね。
外カリッと 中フワッと、理想だよね。

いつも、コメントありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

カリッとふんわり美味しいワッフル、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


わー美味しそうなワッフルに
お目目釘づけですよぉ(〃▽〃)
うんうんメープルたくさんかけて
私もいただきたいなぁ☆

うれしい約束…
ウフフ。もうすっかり、るーちゃん
お菓子作り大好きちゃんですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

こんにちは

やっと週末~と思ったら、
世間はゴールデンウィークだそうで・・。
我が家は休みではないので、
羨ましぃ~!でも週末だけは休みですけどね!
何処も混んでるかなぁ。。
凸(*゚▽゚*)

No title

うふふ
お写真が私を手招きしているわ。
ワッフル~~~~~食べたい!
応援PP

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

おはよう御座います

今日も良い天気の予報の岐阜です!
お出掛けしたいけれど、朝から町の清掃と、
班長会議だそうで。。。
早く終わると良いですけどね。。
頑張りま~す(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

ちーちゃん

おはようございます!

ワッフルって買って食べるということは滅多にないのですが、いただくと美味しいです(^^)

No title

おはョ~応援させてね!PPP

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR