ありがとうございました!そして・・・。

ありがとうございました!そして・・・。
かるんトップP1280695
今日はね、るーママのお話にお付き合いしていただけましたらと思っています。

このブログを始めたころ。
私は、お菓子つくりがとても大好きでした。
もちろんそれは、今でも。

このころの夢は、娘と一緒のお菓子つくり。
いつか、娘も交えて、みんなと一緒にお菓子が作れたらいいなって思っていました。

お菓子教室を開くことができたらいいな。
親子で参加できる、お教室。
子供たちが楽しく参加できる、お教室。
夢は、膨らんでいきました。

ママ友の一言。
私の子供にね、お菓子つくりを教えてほしいの。
この一言がきっかけで始まった、るーママのなんちゃってお菓子教室。

夢は、どんどん膨らんでいきます。

美味しいって、そう言ってもらえるお菓子を作りたい。
たくさんの人が、安心して食べれるお菓子を作りたい。
いっぱいいっぱい、お菓子つくりをがんばりました。
勉強もしました。

私の作ったお菓子で、みんなを美味しい笑顔にできたら。

この夢を、きちんと叶えるためには。
たくさんのことがありました。
応援してくれた仲間、友達、先生。
パパに、娘。
そして、主人の両親と私の両親。

私の夢を、叶えてあげたいと言ってくれた、主人のお母さん。
私の両親の前で、たくさんの話をしてくれた主人のお父さん。

涙が出そうになっていた私は、そっぽを向いていた。
ありがとう。
ありがとうございます。

そうして、前に進むことができました。

私、お菓子屋さんになります!
お店の内容は・・・。
お店の名前は・・・。
うふふ。
そのお話は、次回にさせて下さいね。

ルルルなお菓子作りを応援してくださっていた、皆様。
本当に、ありがとうございました。

るーママは、これからも。
楽しく一生懸命。
心を込めて、お菓子作りをしていきます!
そして、このブログも。
大切に、これからも書いていこうと思っています。

次回のお話も。
良かったらどうぞ、お付き合いくださいね。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


わわわわっー! !
とっても素敵なお知らせに
思わずバンザーイってしちゃいましたよぉ\(>▽<*)/

るーちゃんママさんの夢
いよいよ叶うのですね☆
たくさんの優しさに支えられた
るーちゃんママさんのお菓子屋さんは
きっと笑顔であふれますね^^
お店のお名前、、うーん気になりますぅ♪


PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!


おおおおっ!!

夢が叶いそうなのですねぇ\(^o^)/

素晴らしい~!!!

どんなお店になるのか楽しみです。

ポチッ!&ポチッ!(^^)

No title

おはよう♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなに、夢の報告がで来て 良かったね!
お菓子屋さん。
きっと、可愛い♡ステキな お店になるんだろうなぁ〜♪♪♪

次回の記事も 楽しみ〜♪( ´▽`)

こんにちは

すご~い!
おめでとう御座いま~す(*゚∀゚*)
とっても嬉しいです♪
これから、もっと忙しくなりますね!
私も、応援しま~す♪
凸(*゚∀゚*)

No title

やったね!絶対遊び(襲撃ともいう)に行くからねー。はんまーくんたち、いこーね

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
ーちゃんママさん、すごい!!
夢のお店がオープンすることになったのですね。
おめでとうございます♪♪♪。
るーちゃんママさんのお店オープンを、
楽しみにしています。
ご準備でお忙しいと思いますが、
体調には、お気をつけてくださいませ。
素敵なお話を、ありがとうございます。
これからも、楽しみにしています。

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
ーちゃんママさん、すごい!!
夢のお店がオープンすることになったのですね。
おめでとうございます♪♪♪。
るーちゃんママさんのお店オープンを、
楽しみにしています。
ご準備でお忙しいと思いますが、
体調には、お気をつけてくださいませ。
素敵なお話を、ありがとうございます。

(*^ω^*)ムフフ♪

ファイトでございます~(≧∇≦)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでる嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

今日も暑くなりそうです!
ルーママは、お忙しい時間を過ごしているかな?
無理しないで下さいね(^O^)
凸(*゚∀゚*)

おめでとうございます

お店のオープン、楽しみにしています。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみにしてます(^^)

るーちゃんママさん、夢に向かって進んでますね~♪
お店に伺える日を楽しみにしてます。
楽しいこと、大変なこといっぱいあると思いますが、がんばってくださいね~~

おめでとう~♪(*´∀`*)ノ

るーママさん、お久しぶり!
すごいな。夢が大きく膨らんで一つ一つ叶っていくんだもん!
とっても素敵なお話(≧▽≦)

まるで自分のことのように嬉しくなっちゃいました。
みんなに愛されていてこんなに幸せなことってないよね!
そんなるーママさんのお店だもん、きっと素敵なお店になるんだろうな~♪
頑張って夢を成功させてくださいね!

本当におめでとうございます(*´∇`*)
いつか必ず行くからね~!!

嬉しい~(*^_^*)

るーちゃんママ

これからも、応援してますよ~♪

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

おはよう御座います

今日は、朝出勤です!
眠たいな・・・。
でも、頑張って、行ってきま~す!
凸(*゚∀゚*)

No title

おぉ~~そうでしたね。
おめでとうございます!
私も夢を諦めませんよ。
夢は思うものではないもの、叶えるもの。
ブログは、お菓子屋さんのHPにかえてみると
いいのでしょうかね?宣伝をしなきゃ!!
ひゃほ~私も嬉しいです!

No title

るーちゃんママさん、おめでとうございます\(^o^)/
あたたかい思いがいっぱい詰まったお店。
楽しみにしています。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママ、おめでとうございます!ついに夢が叶うんですね。いつも温かい気持ちのいっぱいつまったお菓子を焼いているるーちゃんママなら、これからもきっと素敵なお店に展開していくでしょうね。大変でしょうが、頑張ってください。応援しています。私までわくわく。今から楽しみです。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR