美味しい時間は、笑顔の時間だから!

美味しい時間は、笑顔いっぱいの時間!
かるんくるみP1280677
うふふ。
今日もバタバタ中の、るーママです。
これはもう、何度も焼いている大好きなお菓子。

るーママはね。。。
お菓子作りが、大好きだから。
美味しい時間は、笑顔いっぱいの時間に。
優しい時間になれるから。
忙しくっても。
お菓子作りしちゃってます。

カルン抹茶P1280719

今月末には、ちょっとお知らせできること。
るーママなりに、ご報告。
本当に、ちょっとしたことで。
私ごとですが、でも興味を持っていただけましたら嬉しいです!

さあ、今日も元気に頑張ります!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^^o)

ヌガー入のガレット?
美味しそう♡
抹茶のしふぉんも いいね!
報告、待ってるよ。

No title

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰してました
その間に美味しそうな物がたーっくさん♪
抹茶のシフォンも綺麗な色が出てるね
今月末の報告 なんだろ〜
きっとるーちゃんママにとって素敵な事だろうし
楽しみにしてます^^
ぽち☆

No title

美味しい時間は、笑顔いっぱいの時間!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

今日のお菓子はなんでしょう?
ゲッペイに抹茶シフォンケーキ?
お菓子つくりがストレスの発散になるなんて
素敵ですよ。私はお料理は作りますが、
お菓子はほとんで作りませんね。
仲良くしてください。笑

こんにちは

抹茶シフォンと・・何かな?
でも美味しいのは分かりますよ~♪
ゴールデンウィークは仕事だったので、
疲れてきているから、
美味しい甘い物が食べたい(^O^)
凸(*゚▽゚*)

おいしそう~

相変わらず、焼き菓子のおいしそうなこと。
本当に断面もとても綺麗!
思わずパクリしたくなりますね~

嬉しい報告、待ってますよ~(*^^)v
楽しみ!
ブログで是非、報告してくださいネ!!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


かなりのお久しぶりになりスイマセン><
完全にブログ管理が壊れてしまって…(泣)
一応治ったので
また明日よりゆっくりと
オジャマさせていただきますね^^

今日はひとまず
挨拶のみで失礼します。


PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

僕は抹茶系はあまり好んでいただきませんが、実際に食べると美味しいです(^^)

妻や子どもが抹茶系が大好きです(^^)

ポチッ!

No title

こんにちは、るーママさん。
お夕食が終わったので、お菓子を頂にきましたよ。
応援PPP

こんにちは

昨日は、雨と強風でしたが、
今日は晴天で~す!
エンジェルズも、御機嫌です♪
晴れは良いですね(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは。
木の実たっぷりのトルテ!
上質のバターと甘い香りが、してきました。
グリーン色が美しいシフォンケーキ!
ふわふわですね。
どちらも、とってもおいしそう!!

No title

こんにちは。
木の実たっぷりのトルテ!
上質のバターと甘い香りに、ひかれてます。
グリーン色が美しいシフォンケーキ!
どちらも、おいしそう!!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

今日は久々の平日休み!
ここちょっと、お散歩時間が短かったので、
今日は沢山歩きま~す♪
ルーママはお出掛けなんですね♪
凸(*゚▽゚*)

No title

るーママさんに、今日も応援です。PPP
いつも暖かいコメントと応援にも感謝です。

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(有給のシェアリング)素敵な会社ですね。魅力を感じます。

こういう会社からは見習う所がたくさんあります(^^)

>今日も元気に、頑張りたい!そう感じました。

お互いに前向に!(^^)

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>今日からしばらくお出かけです。スマフォから、お邪魔させていただきますね!

どこへ行くのかな?

きっと旅行なのでしょうね(^^)

楽しんできてください♫

ポチッ!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


先日は挨拶だけで
失礼しました。。

やっぱりるーちゃんママさんの
お菓子は素敵過ぎて
見てるだけで笑顔になります(*^▽^*)

忙しい中でも
好きなコトはできちゃいますよね☆
私も頑張らなきゃ~♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

おはよう御座います

楽しみな報告の為に、
お忙しい時間を過ごしているかな?
最近、風邪がまた流行っています!
私の廻りだけ?(笑)
お体、ご自愛下さいませ~(^O^)
凸(*゚▽゚*)

こんにちは(o^^o)

やはり、思っていた通りだった。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速、新Blog 覗かせてもらったよ。
忙しくなるとは思うけれど、無理しないようにね。

No title

るーママさん、応援させてね。★★★
いつもありがとう!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>今日からしばらくお出かけです。スマフォから、お邪魔させていただきますね!

どこに行かれているのかなぁ・・。

ひょっとして海外ですか?(^^)

ポチッ!

こんにちは

ここ2日、曇り空でしたが、
今日は晴天~!
良い天気ですが、お散歩は
陸さんと行ってきます!
瑚太郎さんは留守番で~す!
凸(*゚▽゚*)

No title

るーママさん、いつもコメントと応援ありがとうございます。
応援ppp

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR