ありがとうございます!そして、工房のこと。

ありがとうございます!そして、工房のこと。
しふぉんDSCN0088
前回から、あたたかなメッセージ、応援!
本当に、本当にありがとうございます!

あわただしく過ごす日々。
気が付けば。
私が、こうして頑張れてこれたのは。
たくさんの人たちの、このあたたかさに守られていたんだと。
改めて、気付く今。
本当に、ありがとうございます!

うふふ。
今日はね、少し工房のお話をさせてください。
るーママのお店はね。
対面販売なんです。
かるんDSC09218
これ、まだ完成形ではない状態ですが。
下の窓は、ショーケース。
上の窓から、商品をお渡しさせていただく形式です。


デッキや、お店までの煉瓦道は、パパとパパのお友達の手作り。
いっぱいいっぱい汗かきながら、作ってくれました。
ありがとう
シフォンDSCN0087
さあ、プレオープンまで。
いよいよ、もう少し。
るーママ、まだまだ頑張ります!!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
皆様からのコメント、心から嬉しいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秒読みですね!
アメリカで商業用の物件は、住宅街には
建てえられません。条件もかなり厳しいんですよ。
小さなスタート。手作りのスタート。最高です。
がんば!

こんにちは

本当に秒読みになってきましたね!
何だか私までドキドキしてきました(^O^)
パパや、皆の思いが詰まったお店♪
遠くからですが、応援してま~す(^O^)
凸(*゚▽゚*)

こんにちは♪( ´▽`)

ステキな お菓子工房になりそうだね〜♪♪♪
対面式。
お客様の反応が見れるのも 楽しみの一つかもね。
体調には気をつけて、ふぁいてぃん!!!

No title

対面販売、・・・・・・・。
良さそうですね。
詳しい説明で、大変によく分かりました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

オープンまであと一歩ですね。
お客さんがいっぱい来ますように!

こんにちは

こちら岐阜は、今日も晴れています!
暑かったり、肌寒かったりするので、
お体ご自愛下さいね(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

Karun店長さま、ごぶさたしてました!

きゃー☆
このごろ身辺がバタついておりまして、
しばらく遊びに来ないうちに、お話が着々と進んでいたんですね!

夢の実現、心からお祝い申し上げます!
おめでとうございます(^0^)

るーちゃんママさんの丁寧で愛情のこもったお菓子が、
これからブログの輪を超えて広がっていくと思うと、
わたしも嬉しいです。

いつか落ち着いたら、お店にお邪魔したいと思います。

スリムな体で無理なさらず、
素敵なKarunを創り上げて行ってくださいね!
応援しています♪

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


オープンまで
もうあと10日ですね^^
いろいろ忙しいと思いますが
頑張ってくださいね☆

煉瓦道。。。
パパさんとパパさんのお友達
とても素敵に作ってくれましたね♪
可愛い煉瓦の小径の
スイーツの美味しいお店って
きっと評判になりますよ~♪♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>るーママ、まだまだ頑張ります!!

いろんな事での用意があって気ぜわしい日が続いていると思います。

きっとオープンしてからも「あれが足りない、これが足りない」ということがあるでしょうね・・・・。

ポチッ!

こんにちは

今日も曇りの岐阜です!
雨降るかな・・・。
今の所、涼しくて過ごしやすいです!
早めに散歩に行こう!
凸(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
お店をオープンされるんですね!
おめでとうございます(*^o^*)/
しかも、もうすぐそこまでその日が…
家が近かったらオープン初日に突撃したいくらいです(笑)

私も後へ続きます!

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでるほど大変に嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

おはよう御座います

今日は早朝に起きました!
今の所、雨は降っていないけど、
少し肌寒いかな!
今日も1日良い日でありますよ~に☆
凸(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
とっても、素敵なお店構えですね!!
お店も、デッキも、
旦那さまとご友人の方々の手作りなのですね。
とっても、温かみがあって
るーちゃんママさんが焼き上げるお菓子達の
おしゃべりが聞こえてきそう♪
工房の活気を思い浮かんできました♪。
素敵♪♪♪。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR