プレオープン準備中~です!

プレオープン準備中~です!
sifonnDSCN0156.jpg
6月21日プレオープンまで、いよいよもう少し。
心配していた当日のお天気は、大丈夫そう。
天気予報を見て、思わずばんざ~い!しちゃったるーママです。

うふふ。
プレオープン準備ってなると、急に気持ちがざわついちゃいます。
でもね、少しずつ製作開始。
日持ちのするビスコッティなどから、焼いています。

まずは、きなことゴマのビスコッティ。
きなこは、2種類ブレンドして味わい深さを出しています。
これ、今回のおすすめかも。
あとは、米粉と全粒粉のビスコッティ。
ブルーベリー入りビスコッティ。

そういえば、バタバタしていて、写真を撮るのを忘れちゃっていました。

さあ、明日もまた頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん
6月21日プレオープン
オープン前
凄く忙しいですね
がんばってください
ビスコッティ
おいしそうです

こんにちは

ラッピングも可愛ぃですぅ♪
どんどん、大忙しですね!
どんなスイーツが並ぶのか楽しみです!
凸(*゚▽゚*)

No title

きな粉のビスコッティ!
香ばしいきな粉の風味がして、おいしそう♪。
ブルーベリー入りビスコッティも作られたのですね。
こちらも、食べてみたいです♪♪♪。
ビスコッティだけでも
いろんなバリエーションがあって、
るーちゃんママさん、すごい!!

No title

オープンまで秒読みですものね、
こんなときに無理をしないで~なんて方が、無理。笑
若いんだから大丈夫。がんば!

No title

こんにちは♪( ´▽`)

プレオープンの日、晴れるといいね!

ビスコッティも、いろんな種類があるんだね〜♪♪♪
二種類のきな粉をブレンドしたのビスコッティ、気になる〜♪♪♪

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

プレオープンまで後4日となりましたね。

何かと忙しい日が続いていると思います。

楽しみと不安といろいろと入り混じっているでしょうね!

ポチッ!

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

もうすぐプレオープンですね!!
頑張ってくださいませ!!

応援しております!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

プレオープン準備中、・・・・・・・。
ご苦労様です。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

どんどん、プレオープンが近づいてますね!
お体、ご自愛下さいね(^O^)
凸(*゚▽゚*)

瑚太郎さんを心配して頂き有難う御座いました!
まだ、う○ピーは少し柔らかいですが、
御飯を完食して、走っています(^O^)

No title

ドリーム・カム・ツルーですね!
そのドキドキの気持ちを生涯忘れないでくださいね。
辛くなったときに役立つかもしれません。
あと一歩、がんば。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR