今週もまた、楽しく頑張ります!

今週もまた、楽しく頑張ります!
14036883868120.jpg
うふふ。
今週から、いよいよ金曜日、土曜日と販売開始です。
お天気は、ちょっぴり心配だけれど。
でもね、心を込めて。
一生懸命作っています!
今週はね、前回の紅茶クッキーはお休み、ハートのレモンサブレの登場です。

シフォンの方も、明日からいっぱい焼きたいなって思ってます。
14036884395820.jpg
今回も、6~8種類。
ミルクバニラ
紅茶
オレンジ
ココア(チョコとラズベリー入り)
ミルクマロン
クリームチーズ(ドライフルーツとクルミ入り)
などです。

さあ、明日からまた、楽しく頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
皆様からのコメント、心から嬉しいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても楽しんでおりますね!!
ブログを拝見していて、こちらも楽しい気持ちになりました!!

お菓子も、とっても美味しそうですね!!

頑張ってくださいね!!
応援しております!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

こんにちは♪
プレオープン大盛況でしたね♪
開店&完売おめでとうございます♪
とっても可愛いお店ですねヽ(^◇^*)/
お菓子もとっても美味しそう~~~~
これからも応援してます♪


No title

画面から甘い香りが漂ってきますよ。
ガンバ!

こんにちは

うんうん。美味しそう♪
明日から、また沢山のシフォンを焼かれるんですね♪
どうか晴れますように~(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

こんばんは^ ^

レモンクッキー くださいな(//∇//)笑。
檸檬フレーバーには 弱い。
シフォンケーキも 美味しそう♡な ラインナップだね。
がんばってね〜♪♪♪

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど大変に嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【お菓子美味しそうですね♪】

こんにちは

今日は、とっても良い天気の岐阜です!
ルーママの方は、どうかな?
今頃は、お忙しくしているかな?
頑張って下さいね♪
凸(*゚▽゚*)

No title

ですよね~新しい週も明るくガンバです!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR