シフォンケーキにロールケーキ、そしてとっても嬉しい出会い!

シフォンケーキにロールケーキ、そしてとっても嬉しい出会い!
14038144785600くりち
るーママの焼いたシフォンケーキ。
ロールケーキ。
クッキーたち。
今日もお店に、仲良く並びました。

うふふ。
はじめましての方。
前回からの、リピーターさん。
14038145020810ろーる
今日もね、とっても嬉しい出会いがたくさんありました。

るーママはね。
幸せだなって、本当に思います。

ありがとうございます!!
この気持ちを、これからもずっとずっと大切に頑張っていきたいなって思ってます!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

シフォンケーキもロールケーキも、どちらも魅力的ですね!!
とても美味しそうです!!

心も身体も嬉しくなりますね!!

全部ポチッと応援させて頂きますね。

No title

シフォンケーキにロールケーキ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

自分の気持ちを明るく持っていけなかったり、
魂が入っていなかったりすると、仕事に現れるようです。
そうそう、るーママさん、がんば!
私も見習わせていただきます。

こんにちは

昨日も、お忙しかったんですね!
何だか、私まで嬉しいです♪
今日も、頑張って下さいネ~(^O^)
凸(*゚▽゚*)

こんばんは。
今日も一日 お疲れさまでした。

完売して 良かったね〜♪♪♪

出会いも 大切だよね。
明日もステキな出会いがありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

金曜日はお邪魔しました!

シフォンケーキ2種、キャラメルナッツのケーキ(正式名はちがったかな~?)、スコーン、抹茶のスノーボールすべて絶品でした!
夢見心地でペロリと食べてしまいました。

私もいつかこんなやさしい味のお菓子を作れるようになれるだろうか~、と遠い目標もできたりして。

二日連続の営業お疲れ様でした。また、来週がんばってくださいね。
私もまた、ひょっこり買いにいきます!

私のブログに、「ルルルなお菓子作り」と「菓子工房Karun」のことを書かせていただきました。
もしも支障がありましたら、そっと教えてくださいね。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

お早うございます

今週も、お疲れ様でした~(^O^)
お忙しかったようですね♪
今、とってもルーママのスイーツで癒されたい気分!
甘いものが朝から食べた~い!です。
凸(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR