新作スコーンの登場!

新作スコーンの登場!
DSC_3024.jpg
うふふ。
今日はね、新作スコーンをお出ししました。
アールグレイスコーン。
お気に入りのアールグレイの茶葉に、隠し味。
さくっと、ふんわり。
紅茶の香りを楽しめるスコーンです。

そして今日もまた、雨。
それでも足を運んでくださった方々。
はじめましてのお客様に、常連さんとお呼びしてもいいかしら!?
たくさんの笑顔に、今日もお会いすることができました。
ra.jpg
本当に、ありがとうございました!

来週もまた。
るーママ、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アールグレーの薫りをスコーンで楽しめるって、素敵!!
美味しい紅茶のスコーンをいただくと、
きっと、雨の音も、エレガントに聴こえます♪♪♪。
とっても、おいしそう♪♪♪。

No title

新作スコーン、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

お早うございます

今週も、お疲れ様でした!
常連さんも出来たんですね♪
紅茶のスコーン?なんて美味しそうなのかしら!
あ~ん!食べたいよ~(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

ほぉ~日本っぽいこだわりの味。
香りもよさそうなスコーンですね。
買いに行きたいです。

こんにちは♪( ´▽`)

スコーンも販売してるんだね。
パン屋さんのスコーンもいいけど、ケーキ屋さんのスコーンも美味しそう♡
ステキな出逢いがありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

おはようございます

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても美味しそうなスコーンですね!!
アールグレイの風味が素敵ですね。

私も食べたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは

今日は久しぶりに、
朝から雨の岐阜です!
お散歩には行けないです。。
今年の梅雨明けは、まだのようですね。。
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

バレーボールの筋肉痛で、
今日は腕、お尻まで痛いです~(^_^;)
体ペキペキです(笑)
凸(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR