今週の焼き菓子完成です!

今週の焼き菓子完成です!
DSC_3146今週
うふふ。
今日はね、焼き菓子製作。
今週はね。
米粉抹茶のスノーボールクッキー。
くるみのキャラメルガレット。
レモンサブレです。
レモンサブレと、くるみのキャラメルガレットはね。
先週完売しちゃったから、今回は多めに作りました!

そして、只今人気上昇中の、このチョコと全粒粉のビスコッティ。
今回、それにもかかわらず少しだけ、リニューアル。
DSC_3150今週
実はね、このお菓子。
今まで、大人の方に喜ばれるようにって作っていました。
ところがこちら、お子さまに大人気。
今までは、大人の方に楽しんで頂けるように。
粉のうまみに、口に少し残る余韻を楽しんでもらえるように工夫した配合だったけれど。
でもね、お子様に人気なら。
小さなお子さまでも美味しく食べやすいようにと、口どけをよくしてみました。
もちろん、粉のうまみと程よい歯ごたえはそのままです。
うふふ。
さて、今週こちらの人気はいかに!?

るーママ。
今週も、楽しく一生懸命頑張ります!

夏季休業のお知らせ
8月15、16日。
9月5、6日。
なお、ご予約による受け渡しは承ります。
どうぞお気軽に、ご相談ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

米粉 抹茶のスノーボールクッキー造り、楽しいーが、

リアルに伝わってきました。

応援 ★ ★ ★

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

焼き菓子、とても美味しそうですね!!
お子様から大人まで大人気なのも納得です!!

心が優しくなりますね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは〜

はじめまして!
はーい♪にゃん太のママと申します
自分のお店をお持ちなのですね!
素敵です!
美味しそうな焼き菓子ですね〜
食べてみたいです!
また
お邪魔させて下さいね

焼き菓子

今日の焼き菓子本当においしそう。うふふ
 
応援 ★ ★ ★

No title

るーママさん、こんばんは!

すご~い!頑張ってますね!!
陰ながら応援しています(*´∀`*)

いつかるーママさんのシフォンと胡桃のガレットを買いに行きたいな♪

No title

焼き菓子完成、・・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

こんにちは

昨日からコメントを送ってるのですが、
反映されません。。
今度こそ送れるかな?
凸(*゚▽゚*)

やったー

送れたようで安心しました!
明日、エンジェルズと伊勢志摩へ
1泊旅行に行きますので、
明日、早々に訪問しま~す!
凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
ひゃーーー可愛い!大人にも子供にも受ける焼き菓子。
さすが、るーママです。そんなあなただーい好きよ!がんば。PPP
いつもコメントと応援に感謝ありがとうございます。

お菓子

楽しい お菓子造りが ひしひしと伝わってきます。
 
応援 ★★★

No title

こんにちは(=^ェ^=)

どれも美味しそうな 焼き菓子だね。
ビスコッティって エスプレッソに浸して食べるイメージがあるけど、お子ちゃまは 牛乳ってゆう手があるもんね〜♪♪♪
お子ちゃまウケする ビスコッティ。
気になる〜♪♪♪

No title

るーママさん、頑張ってますね!
どのお菓子も売れっ子の風格が漂っています☆
マイナーチェンジをしようがしまいが、
るーママさんの作るお菓子ならば…という安心感があるなぁ。

一人で全部作って週2日営業というのは、
体力的にどんなもんなんでしょう?
いずれそういう裏話なども聞かせてもらいたいなぁ。

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

どれも自信作、きっと売り切れちゃうんでしょうねぇ(^^)

ポチッ!

No title

今日のエンジェルズは、旅に出ます!
パタパタしそうなので、
早くに訪問です♪
明日は、夜に覗きに来ますね(^O^)
凸(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。
米粉抹茶のスノーボールクッキー!!
ほろ苦い抹茶に、
ほろっと崩れるクッキー生地が、おいしそう♪♪♪。
レモンのクッキーは、
爽やかなレモンが、ふわっと薫るんですね。
夏にピッタリ♪と思いました。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR