しゅわんと、バニラスフレチーズケーキ!

しゅわんと、バニラスフレチーズケーキ!
14096436355430.jpg
うふふ。
昨日焼いた、新しいスフレチーズケーキ。
こちらね、バニラビーンズたっぷり加えて、仕上げにちょっぴり手を加えて。
もちろん、るーママこだわりのカスタードクリーム入りです。

うふふ。
こちら、決定です!
だって、バニラビーンズの香りに、粒々の食感。
14096353458200.jpg
一口、また一口って、笑顔になれちゃう美味しさなんですもの。
うふふ。
来週の販売、こちら予定しちゃおうかしら!?
そうそう、こちらがとっても美味しかったから。
るーママったら、この生地をベースに、更にもう一台焼いちゃいました。
カットは、明日。
これ、もしかしたらいろいろなバリエーション展開できそうな予感です。
うふふ。
なんだかとっても楽しみな、るーママです!

そうそう、ババロアもまだまだ試作中。
14096349613660.jpg
こちらはね、プリンババロア。
プリンを作ればって思うのですが。
ここはあえて、プリンババロアを作ってみたくなっちゃったるーママなのです。
ちなみに下は、カラメルソースではなく、キャラメルソースに。

そして、こちら。
ちょっとわかりにくいけれど、ラムレーズンババロアと、うふふなババロアの組み合わせ。
9月2日
ラムレーズンババロア。
こちらはね、とってもるーママ好みです。
これ、もう少し研究しちゃいます!

うふふ。
試作の方は、とりあえず明日まで。
14096354140790.jpg
るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

夏季休業のお知らせ
9月5、6日。
なお、ご予約による受け渡しは承ります。
どうぞお気軽に、ご相談ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

るーママちゃん♪
うふふ~~♪
もーぜーんぶ食べたくなっちゃう(^^)
どんどんどんどん溢れてくるんですね~レシピ。スゴいなぁ~~♪美味しくて見た目も可愛い~~♪

No title

るーちゃんママさん
しゅわんと、バニラスフレチーズケーキ
美味しそう素敵なケーキですね

No title

しゅわんと、バニラスフレチーズケーキ!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようU・x・U

バニラビーンズ見えてるね〜♪♪♪
ベイクド派やけど、このスフレは食べてみたい。
美味しそう♡
バニラのババロアも いいね!
新作登場! 待ち望んでる人 たくさんいそうだね〜♪♪♪

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

チーズ系が好きです(^^)

プリンも大好きで滅多には食べませんが目の前にあればペロペトッと頂いちゃいます(^^)

食感

こちら 決定です、 だってバニラピーズの香りに粒々の食感によいしれた。

   ★★★

No title

るーママさん、こんにちは♪

うわぁ!これこれ!こんなチーズケーキが食べたい(≧▽≦)
バニラもチラッと見えていてとっても美味しそう!

るーママさんと好みが似てるみたい♪
カスタードの入ったチーズケーキ大好きです。

ババロア研究も楽しそうね!
いいなぁ、お店に買いに行けるみんながうらやましい~!

こんにちは

今日は曇り空です!
また暑さが戻るかと思ったけれど、
やっぱり朝晩は涼しいですね!
秋なんだなぁ。。
凸(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
凄い、どんどんできますね~新作!拍手
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

バニラの風味がそそりますね!!
本日のスフレチーズケーキも美味しそうですね!!

心も身体もハッピーになるケーキ、いいですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

おはよう御座います

今日の朝方も寒い位です!
気温の変化が大きいですので、
お体、ご自愛下さいね♪
凸(*゚▽゚*)

No title

るーママさんへ
ポチしました” 
ここに来るとおいしそうなケーキがうれしくなります。
今朝も山野草です(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ

しゅわんと バニラスフレチーズケーキ作りの楽しいが伝わって来ました。

     ★★★

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR