バニラスフレチーズケーキも、ロールも人気者!

バニラスフレチーズケーキも、ロールも人気者!
14104971784170.jpg
うふふ。
何から書けばいいのか・・・。
るーママ、久しぶりに頭を悩ませちゃっています。
るーママが、こうして今、お菓子屋さんができているのは。
お菓子屋さんになるためには、家族や両親、先生、仲間、友達。
たくさんの方々に、応援していただき、助けていただき。
ここまでこれました。

そうして今、こうしてお菓子屋さんができていることは。
やっぱり、家族、両親、先生、仲間、友達がいてくれているから。
心から、感謝の気持ちは変わらない。
でもね、気が付けば、それだけではなく。
今は、大切な大切なお客様もいてくださる。
14104972138410.jpg
たくさんの方々の、笑顔。
美味しかったのお話。
こんなことがあって、あんなことがあってのお話。
うふふ。
幸せです。

今日は、閉店30分前くらい。
小学1年生の女の子2人組。
お店の前に来て、声をかけてくれた。
あのね、今日ね。
うんうん。
14104972333721.jpg
そのあと、さっきの女の子は一人で自転車に乗って。
お買いものに来てくれました。
初めて来てくれたときは、ちょっぴり恥ずかしそうだったね。
うふふ。
それがね、今ね、運動会の練習してるんだよ、って。
元気な声で、いっぱいお話してくれた。
るーママはね、すっごく嬉しかったの。
いつか、ママさんとお話しした時。
あの子の初めてのおつかいは、るーママのお店なんですって。

今日の帰り道。
ちょっと薄暗い時間だったから。
るーママ、自転車こぎながら。
いろんなことが、頭の中をぐるぐる。
ちょっぴり、顔をごしごし。
暗くって、良かった。
14104972985672.jpg
るーママ。

明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!


9月19日(金曜日)は、12時からオープンとさせていただきます。
また、10月11日(土曜日)は、9時半~12時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても素敵な経験をされておりますね。
女の子にとっても忘れられない思い出ですね。

心が温まるお話しに心が和みました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

バニラスフレチーズケーキも、ロールも人気者!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

恥ずかしそうなかわいい女の子のお話!初めてのお使いだったんです!
いいお話でした♪♪ お店なさってると いろんなことがあるから、楽しめますね
 頑張ってくださ~い うふふで・・幸せですね

No title

こんにちは
わーーーい!初めてのお使いが、るーままさんのお店。
うんうん。嬉しくなって涙がでるね。いいことをしているなぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

嬉しいですね~!
大変な時もあるでしょうが、
沢山の幸せがありますよ~に♪
凸(*゚▽゚*)

No title

おはようU・x・U

とっても 心温まるお話 エピソードやね。

ロールケーキもバニラチーズスフレも 美味しそう♡
るーママさんのスイーツ♡は、腕もやけど 愛が詰まってるから 美味しい♡んだろうね。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR