少しずつ、ハロウインも意識して・・・!

少しずつ、ハロウインも意識して・・・!
14112017804570.jpg
うふふ~。
今日も、本当にありがとうございました。
すっかりおなじみになった、バニラスフレ。
karunの定番商品として、今日も大活躍でした。

今週はね、数が多い御予約をいただき。
本当に、バタバタとあわただしい毎日を繰り返しました。
こうして、少しずつ少しずつ。
るーママも、karunも、一歩ずつ、一歩ずつ成長できてきてるかしら。
まだまだ、頑張らなくっちゃと思います。
そして、こうして頑張れる機会をくださる皆様に、心から感謝です。
今日も、本当にありがとうございました!

そして、こちらは。
娘用に作った、ミルキー胡麻プリン。
今日の販売にはね、違うカップでお店に並びました。
14111837767880.jpg
こちらのカップは、以前もご紹介させていただいたもの。
suipa.というパッケージを扱っているお店のものです。
s00078_01.jpg
こちらは、とっても軽くって扱いやすくって。
こちらもまた、いろいろと活躍してくれそうな予感です。

さて、来週は・・・。
少しずつ、ハロウインを意識して、かぼちゃスイーツを考えています。
かぼちゃのスノーボールクッキーや、カップスイーツ。
もちろん、シフォンや、できたらタルトも・・・・。
pannpukinnP1160402.jpg
うふふ。
さあ、るーママ。
来週もまた。
楽しく一生懸命頑張ります!

10月11日(土曜日)は、9時半~12時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のスウィーツも魅力的ですね!!
とても美味しそうです。

心と身体が和むスウィーツに胸がワクワクしました!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

るーママさん、こんばんは☆

バニラスフレほんと美味しそう!
すっかり定番になっちゃったのね(*´∀`*)

たくさん注文が来るなんて大変だけど嬉しいですね!
業務拡大!なんて日も近いのかな!!

ハロウィン意識しますよね!
私はハロウィンより栗仕事に追われています(笑)
お店頑張ってね!!

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはようございます。
いいですね~ハロウィンを意識してのスイーツ!
こちらも人気メニューになりますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>こうして、少しずつ少しずつ。るーママも、karunも、一歩ずつ、一歩ずつ成長できてきてるかしら。

そう思います(^^)

お互いに前向きに!!

ポチッ!

No title

おはようU・x・U

バニラチーズスフレ 何度見ても美味しそう♡

ハロウィンに向けて パンプキンスイーツ♡ 沢山登場するんだろうね。
アタシは、シナモンがちょっときいてるのが 好き♡かなぁぁぁ。

忙しいのに いつもいつも コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは

そうそう、ハロウィンの物がお店に並び始めましたね♪
かぼちゃのプリンとかかな~!
楽しみです(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

おはよう御座います

良い天気が続いていますが、
台風はどうなるのかな。。
丁度お出掛け日なので、反れてほしいなぁ!
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。
ミルキーな胡麻風味のプリン♪♪♪。
とっても、胡麻の深い風味とミルクの優しさが
楽しめそう♪♪♪と思いました。おいしそう♪♪♪。
ハローウィンを意識された南瓜のお菓子達が、
いよいよ登場するのですね。
楽しみ♪です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR