おやつ作りも楽し~い!

おやつ作りも楽し~い!
14142150034030.jpg
うふふ。
るーママ、今週もね。
製作開始しています。
その合間に、ちょっとしたおやつ作りもね。
楽しんじゃってます。
あ、もちろん試作も兼ねて。

そうそう、こちらの容器。
またまた、suipaのものです。
14135258864721.jpg
もし気になられましたら、ぜひ。

うふふ~。
14135258637710.jpg
るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ニノうめさん こんばんわ。

こんばんは。 いつも有難うございます。今日は寒いです。
留守にしますが、明日あさっても・・お願いね

☆ポチ”

訂正で再送です。

るるママさん! 名前間違えてごめんなさいね!
もう一度です・・・きょうのケーキも美味しそうです ☆ポチです。
明日と明後日お願いしますね! 

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

ブッセサンド 美味しそう♪♪♪
いちごクリームなのかなぁぁぁ?
カップスイーツも 美味しそう♡やね。

いつも コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>楽しんじゃってます。あ、もちろん試作も兼ねて。

素敵な作品が沢山出来上がりますように!(^^)

ポチッ!

こんにちは

ルーママの試食係りになりた~い!
毎日何個でも食べられるのに~(^O^)
もし募集があったら是非!(笑)
☆(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR