今日もタルトと・・・!

今日もタルトと・・・!
14137922369690.jpg
うふふ。
今日もね、るーママ、バタバタ。
どうしても完成させたいのは、このタルト。
こちらは、仕上げ一歩手前状態。

小さく焼いて、味を確認しながら、大きくタルトに流して焼いての繰り返し。
組み合わせもね、難しいところ。
14137922804240.jpg
当たり前だけれど。
一つ一つは美味しいなって思っても、組み合わせると喧嘩しちゃう。
でも、せっかくならこだわりたい。
うふふ。
もう少し、頑張ってみます!

そうそう、こちらは。
るーママの大好きな粒あんで。
ミルキー小豆プリン。
14137922558650.jpg
こちらは、るーママイチオシ。
うふふ。
今週は、抹茶ババロアと組み合わせてみようかしら!?って思ってます。

うふふ~。るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

る-ちゃんママさん、こんにちは。
パンpキンタルト!
南瓜の色がとてもキレイに引き出されていて、
とっても、おいしそう!!
ミルキー小豆プリンが、
カップ仕上げでかわいいです。
なめらかさが伝わってきて、
食べたくなりました。

こんにちは

日々追求ですね~!
ルーママの沢山の努力と思いが詰まったスイーツ!
美味しいはずです♪
食べたいよ~(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
味が勝負ですものね。その追求に妥協はできませんね。
がんば~るーママさん。PPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちはU・x・U

かぼちゃのタルト 美味しそう♡
アタシはシナモンきいてるのが 好き♡やけど 万人ウケする お子ちゃまも食べれるってなると 生クリとか入れてまろやか系にした方がいいんやろかね?
研究熱心やね。
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次々と新作が登場しますね♪
季節感を大事にするるーちゃんママさん、
ハロウィンに極上タルトが登場ですね。
ハロウィンが終わったらクリスマス、お正月・・とお菓子屋さんは休む暇ないけど、身体に気を付けて頑張ってね。

No title

美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

おはよう御座います

かぼちゃのタルト~?
完成したかな?
秋もまた、美味しい食べ物がいっぱいですよね~(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>小さく焼いて、味を確認しながら、大きくタルトに流して焼いての繰り返し。組み合わせもね、難しいところ。

難しいですが、それを乗り越えて上手にできると満足度もアップしますね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!

ミルキー小豆プリン

一押しのミルキー小豆プリン 美味しいだろうなあ~~
☆P”です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんこ大好きなるーママさんが作る、小豆のプリン。
それはそれは美味しいことでしょうね♪
私がお店に行けるようになる日には、
ぜひ店頭でお目見えできるといいな。

↓のるーちゃんのお手伝い。
可愛いったらないですね!
看板娘も着々と育ってるんだなぁ。
お店も安泰だ☆

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

今日も宜しくお願いします。

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今日は曇り空!
晴れてはいないけど、過ごし易い日です!
丁度良い気温だわ(^O^)
☆(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR