米粉ロールケーキ登場します!

米粉ロールケーキ登場します!
14146598158960.jpg
うふふ。
今日もね、いろいろ作ってきました。
そして明日、ついに米粉ロールケーキ。
登場です。
中には、栗の渋皮煮を、ね。

小麦粉とは別のおいしさ。
どうぞ、楽しんでいただけましたらうれしいです。
14146598624300.jpg
では、明日・明後日の予定メニューです。
(ハロウィンですので、種類を多くご用意しています。)
焼き菓子 数種類

スコーン 1~3種類

お楽しみスイーツ(予定です)
バニラスフレチーズケーキ
かぼちゃプリン
ミルキー小豆&抹茶ババロア
米粉ロールケーキ
ロールケーキ(間に合えば2種類ほど追加予定)
お楽しみシフォンサンド


シフォンケーキ
ミルクバニラ
抹茶
クランベリーレモン
オレンジ&オレンジチョコ
いちごチョコ
米粉ヨーグルトパイナップル


うふふ。
明日は、いよいよハロウィン。
14144726577920.jpg
明日、明後日。
先着5名様に、ちょっぴりプレゼントをご用意しています。
うふふ~。
明日もまた、どうぞたくさんの笑顔にお会いできますように。
るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

今日も素敵なスィーツがたくさんできますように!(^^)

ポチッ!

こんにちは

今日はハロウィンなんですね!
特別なスイーツが並んでいるんですね~♪
ショウウインドウを覗いたら、楽ししいんだろうなぁ(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは~
最後の写真のお菓子なんだろう?
ガレットデロアみたい。
じゅるり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはU・x・U

ロールケーキ、カット売りしてるから いいね。
ひとりもんには 嬉しいお店やわ。
栗入ってるね〜♪♪♪
食べたい、食べたいワンU・x・U

るるままさんおはようさんです。

ポチしておはようさんです  ハロインですか!
ままさんのケーキ見ると 笑顔になれま~す。
有難うございます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR