今日のタルトは、カスタードに秋の味覚を!

今日のタルトは、カスタードに秋の味覚を!
14148173702890.jpg
うふふ。
今日もね、雨の中。
本当に、ありがとうございました。
車で来てくださった方々、学校帰りの学生さん、傘をさしてご家族で来てくださった方々。
本当に、本当にありがとうございました。

今日はね、カップスイーツ4種類。
14148174470950.jpg

そしてこちらは、米粉100%のロールケーキ。
(シフォンロール、特選ロールの製法とは異なります。)
14148175226660.jpg
しっとり、ほんわかな美味しさ。
伝わるかしら!?
もちろんこちら、るーママお気に入りロールの仲間入り。

うふふ。
そして、今日のメインは!
こちらのタルト。
14148177221100.jpg
タルト生地に、カスタードクリームを詰め込んで。
自家製栗の渋皮煮を、たっぷり。
それに、スイートポテトを。
それをさらに、オーブンで焼きこんで。

完成したこちら。
14148177578681.jpg
うふふ。
どうぞおいしい時間。
過ごして頂けていますように。
今週も、本当にありがとうございました。

るーママ。
これからも、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗たっぷりで、スイートポテトまでのせてあるタルト!
秋ならではの、おいしいタルトですね(^^♪

栗たっぷりのロールケーキもおいしそう。
写真を見るだけでも米粉のしっとり感が伝わってきました。
実物はさぞかしおいしいんだろうなぁ~(^o^)

おはよう御座います

わぁ!秋満載のタルトですね♪
ポテトに栗がゴロゴロ入ってるぅ(^O^)
贅沢だなぁ!
皆様にも喜ばれたんだろうなぁ♪
食べたい。。
☆(*゚▽゚*)

No title

タルトは、カスタードに秋の味覚を、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>どうぞおいしい時間。過ごして頂けていますように。

きとおいしい時間を過ごしていると思います(^^)

ポチッ!

ロールケーキが好きなのです。

1ッ本かってきて殆んどわたしの分です。
ちっともやせません(苦笑)・・・
きょうもうれしいコメント有難うです 応援ポチ”です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはU・x・U

秋の味覚満載のタルト。
美味しそう♡
コレは 絶対 買う。
るーママさんが試行錯誤で考案したタルトなら 味のバランスも計算し尽くされてるやろうしね。

No title

こんにちは~
ザ秋って感じですね。
美味しそうです~。
ティータイムにしたいですね^^

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>車で来てくださった方々、学校帰りの学生さん、傘をさしてご家族で来てくださった方々。本当に、本当にありがとうございました。

雨の中でも来店してくれる皆さま、本当にありがたいことだと思います。

こんにちは

世間は3連休だけれど、
家は仕事。。クスン
今日は、やっと晴れたので、お散歩には行けそうデス♪
☆(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR