今日は、チーズカスタードシュー!

今日は、チーズカスタードシュー!
14159384141060.jpg
うふふ。
今日もまた、本当にありがとうございました。
いいお天気、それでも風は、ちょっぴり肌寒く感じる中。
こうして皆様の笑顔にお会いすることができ、るーママ、とっても嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

最近ね、こうしてたくさんの方々にお会いすることができ。
少しずつ、少しずつですが、るーママの中にまた、新しい気持ちも芽生えています。
14159384341850.jpg
米粉のお菓子、もちろんアレルギー対応ではありません。
それでも、それを手にとってうれしそうな笑顔を見せてくれる方もいます。
卵不使用のもの。
こちらももちろん、アレルギー対応のものではありません。
それでも、喜んでくれる方がいます。

アレルギー対応のお菓子は、今後も提供することはできません。
(工房内では、小麦粉・卵使用しております。また、使用している米粉も小麦粉と同工場で生産されているものを使用しております。アレルギーの方には、必要な場合、使用しています米粉をお見せしております。)
それでも、何か。
何か、ちょっと。
るーママの中で、頑張ってみたいなっていう気持ちがあります。
少しずつ、ね。
14159619393270.jpg
うふふ。
こちらは、るーママの試食用シュー。
チーズカスタードは、控えめだけれど。
2種類のチーズをブレンドして作ったこのカスタード、思わずにっこりです。

今日も、本当にありがとうございました。
14159384693681.jpg
るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんママさん

おはようございます。

今中国にいるのですがルーちゃんママさんのブログが何かの規制が掛かってパソコンで開くことができません。取り敢えずスマホで、、、。
ほちっ!

No title

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

チーズカスタードシュー。
クリームたっぷり♡ 美味しそう♡
頬張りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アレルギー対応のスイーツ。
いつか思いが叶うといいね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうかぁ。。
美味しいスイーツを、何でも食べられない人も居るんですよね。。
うんうん。いつか、何か出来ると良いですよね!
ルーママの、その気持ちだけでも嬉しいですけどね(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
チーズカスタードシュークリーム。聞いたたででもヨダレが・・笑
クリスマスのシーズンも近くなりましたね。応援ppp
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR