クグロフで、焼き菓子ギフト!

クグロフで、焼き菓子ギフト!
14180096491881.jpg
うふふ。
今日はね、こちらの紹介をさせてください。
今年のクリスマスプレゼント、こんな感じもいかがかしら!?って。
今回使っています、こちらのクグロフ。
Xmas クグロフデリシャス っていって、またまたsuipaの商品です。

このまま、焼き菓子作りの型としても使えるから。
2度お得なクグロフ。
14180096806153.jpg

クリスマスまで、あともう少し。
14180097224885.jpg
幸せいっぱいな笑顔になれる、クリスマス。
そんなクリスマスを過ごして頂けますように、と願うお菓子つくり。
るーママ、今週もまた。
楽しく一生懸命頑張ります!

12月オープン日。
12月5、6日
12月12、13日
12月19、20日
12月23、24、25日

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お店のホームページ→菓子工房karun

フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ん~可愛ぃ!
そして嬉しくなる詰め合わせですね♪
こんなプレゼント、送って欲しいなぁ(^O^)
誰か送って~(笑)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは^^

初めまして❀
素敵な焼き菓子ギフトですね
こんな焼き菓子ギフト頂いたら
もう小躍りして喜んでしまいます♡

お店もされていて凄いです♡
近くに住んでいたら絶対買いにいくのに~~
とっても素敵なお菓子達のブログこれからも楽しみに
させて頂きます♡

No title

こんにちはU・x・U

可愛くて 美味しそう♡な焼き菓子セットやね。
るーママさんの想いが詰まった焼き菓子セット。
いいなぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ 応援☆”です。

 いろんな焼き菓子は、かわいいプレゼントにいいですね!
るるママさん お忙しいでしょうが笑顔で頑張ってくださいね。

クリスマス

その季節々で合っ物として知恵絞りが大変でしょう。
 
   応援★★★
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR