イチゴのタルトと、ラ・フランスのタルトと!

イチゴのタルトと、ラ・フランスのタルトと!
14183652254890.jpg
うふふ。
今日もね、本当に。
本当に、ありがとうございました。
たくさんの笑顔に、るーママは。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日のお楽しみスイーツ。
タルトは、2種類用意させていただきました。
14183652968441.jpg
イチゴのトッピングのミニタルト。

そしてね、こちらは。
焼き菓子のおいしさを、しみじみ楽しんでいただくタルト。
14183653401822.jpg
アールグレイのクレームダマンド。
そこに、ラム風味のラ・フランスのコンポートを加えて。

トッピングには、クルミも。
14183653595043.jpg
やっぱり、今の季節。
バターで作る焼き菓子が、一番おいしく感じちゃう。
うふふ。
来週のお楽しみスイーツは・・・。
どうしようかしら!?
今から、わくわくしちゃっているるーママです。

今日は、本当にありがとうございました。
明日もまた。
どうぞ、皆様の素敵な笑顔にお会いできますように。
るーママ。
これからも。
心を込めて、楽しく一生懸命頑張ります!

12月オープン日。
12月12、13日
12月19、20日
12月23、24、25日

どうぞ、よろしくお願いいたします。

来年1月は、3・4日(土曜・日曜)新年特別販売をさせて頂きます!

お店のホームページ→菓子工房karun

フェイスブック→FB  菓子工房karun

イタリアで人気のドライフルーツメーカー・ノベラスコ4商品・モニター募集【5名様】

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃんママおはようございます。

けさもやさしさのこもったお菓子タルトを有難うございます。
いい日でありますように、お祈りしましょうね☆◇☆。

No title

こんにちは
今日は、ダラリの日を過ごしています。お菓子を全商品いただきます!
ホント、買いにいきたいです。アメリカのケーキは、まずいんですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。3ポチ

こんにちは

こちらは今日は、久しぶりの晴天で~す!
ルーママの方も晴天かな?
今頃は、皆の笑顔に出会ってるかな~(^O^)
私も行きたいな♪
☆(*゚▽゚*)

こんにちはU・x・U

凄いiPhoneの調子が悪くて コメント遅くなってごめんなさい。

いちごのタルトに ラフランスのタルト。
どっちも美味しそう♡
バターたっぷり♡の焼き菓子は ココロが癒されるよね。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR