いちごロールは、人気者!

いちごロールは、人気者!
14184428483740.jpg
うふふ。
今日もね、本当に。
本当にありがとうございました!
昨日に負けないくらいの、素敵な出会いがたくさん。
嬉しい会話も、いっぱい。
るーママは、幸せです。

ね、今日は地元の学生さんたち。
カメラを持って、取材いいですか!?なんて来てくださいました。
14184428709680.jpg
キラキラまぶしい笑顔。
うふふ。
新聞の完成、楽しみにしていますね。

みんなで食べたいからって、人数分を。
仲良く持ち合う姿。
14184428901221.jpg
目に焼きついちゃっています。
これからも、みんなが食べてみたい!
そう思っていただける、お菓子つくり。

るーママ。
心を込めて、一生懸命頑張ります!
今週も、本当にありがとうございました。

12月オープン日。
12月19、20日
12月23、24、25日

どうぞ、よろしくお願いいたします。

来年1月は、3・4日(土曜・日曜)新年特別販売をさせて頂きます!

お店のホームページ→菓子工房karun

フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子

いちごロールは、人気者楽しいお菓子造りが伝わってきました。
 
    応援★★

おはよう御座います

取材を受けたんですね~!
ルーママのお店、もう話題なんですね♪
流石です!
ますます食べたいよ~(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>ね、今日は地元の学生さんたち。カメラを持って、取材いいですか!?なんて来てくださいました。

それだけ気になるお店だということ!

嬉しいですね(^^)

No title

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

美味しそう♡な いちごロールやね。
イチバン人気なのが 伝わってくるよ!

学生サン達の新聞。
どんな感じに仕上がるんやろうね〜♪♪♪

お菓子

お菓子作りに励んで、人生感が深まった事でしょう。
 
    応援★★★

No title

こんにちは
昨日ケーキ屋さんで苺ケーキを食べて、
るーママさんのことを思い出しました。
こっちの方が、断然いいもん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。3ポチ

こんにちは

せっかくの日曜は雪だったのに、
今日は晴れ~!
お散歩が楽しく出来そうで嬉しいな(^O^)
☆(*゚▽゚*)

取材

学生さんの取材で会話が弾んで、いい一日でしたね。
 
    応援★★★

No title

るーちゃんママさん

こんばんは!

>るーママ。心を込めて、一生懸命頑張ります!

だからこそより、美味しくなるのでしょうね(^^)

こんにちは

今日は雨です。。
最近の天気はめまぐるしいな。。
寒いので、朝が辛いよ~!
☆(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR