可愛いハーフサイズロールケーキ!

可愛いハーフサイズのロールケーキ!
14195689897721.jpg
うふふ。
こちらはね、ハーフサイズのロールケーキ。
クリスマス前ごろ、とあるお客様から。
来てくださったお友達たちに。
お帰りの際、こちらのロールをおくりたい。
でも、一本だと大きすぎて。
半分サイズなんて、無理でしょうか?と。

ね、そんなわけでるーママ。
作っちゃいました。
14195690516973.jpg
3~4人用の食べきりサイズってところかしら!?

こちらもね。
今後、ご要望があれば作らせて頂きたいなって思ってます。
良かったら、ですが。
14195690226422.jpg
どうぞおいしい幸せ時間。
過ごして頂けていますように。

るーママ。
これからも、楽しく一生懸命頑張ります!

来年1月は、3・4日(土曜・日曜)新年特別販売をさせて頂きます!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん
ハーフサイズのロールケーキ
良いかも
素敵なロールケーキですね

美味しそうです

こんにちは

こうやって、要望に答えてくれるお店って、
中々無いんですよね~!
こんなお店がこちらにもあったら、私も通うのに~!
半ロール良いですね(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ハーフロールサイズ。
いいね。
1/3カットくらいやと そこそこ厚みありそうやね。
ガッツリ食べたい時は、半分にしても………… 笑。
食べ過ぎ?

No title

こんにちは
ハーフサイズ。ありですよね!!可愛いなぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。3ポチ

No title

ハーフサイズ、良いですね^^
私だときっと1人で食べてしまう(笑)
臨機応変リクエストに応える事が出来るのが個人のお店の良い所ですね
私もいつかるーちゃんママさんのお店に行けたらいいな〜

応援 

こんばんは 応援 ★★★です。

No title

きめ細かいサービスと優しい心遣い、
さすがるーちゃんママさんです。
今年一年、本当にお疲れ様でした。
そして来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を(^^)

おはよう御座います

今年も残りわずかですね!
早いなぁ。。
年末年始、お忙しいでしょうけど、
お身体ご自愛下さいませ♪
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>ね、そんなわけでるーママ。作っちゃいました。

そんな要求に気軽に答えちゃう事の繰り返しで人気も挙がること間違いないと思います(^^)

ポチッ!

No title

可愛いハーフサイズのロールケーキ!、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

年の瀬

応援★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

朝方は雨が降っていたけれど、
お昼は止んで、今日も散歩日和です♪
ここずっと腫れていて嬉しいなぁ(^O^)
☆(*゚▽゚*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR