ひつじさんロールケーキと!

ひつじさんロールケーキと!
14202581130190.jpg
うふふ。
今日もね、本当に本当にありがとうございました。
2015年初の販売となった、今日。
朝からドキドキなるーママでしたが、皆様の素敵な笑顔に。
今年もがんばる!って思える力を、いっぱいいっぱい頂くことができました。
本当に、ありがとうございます。

今回はね、お楽しみロールをいろいろとご用意させていただきました。
まずは、紅白ロールを。
可愛い色の組み合わせは、やっぱり人気者。
14202579929890.jpg
今年、このロールケーキもバリエーション展開しちゃいます。

ね、そして今日の一番人気は。
やっぱりこの、ひつじさんロール。
14202580223730.jpg
karun特選ロールケーキの上に、紅茶ババロアをお顔に見立てて。
ヴァローナのチョコで、おめめを。
生クリームを絞って完成したこちら。
癒し系のケーキに、お客様大うけ。
ひつじさんに見えます!?
何度もお客様に確認しちゃった、るーママでした。

うふふ。
今年はね、こういった美味しいキャラケーキも。
バージョン展開予定ですので、どうぞお楽しみにしていただけましたら嬉しいです。
(大変申し訳ございませんが、明日、このひつじさんケーキの用意はございません。)
14202580507140.jpg
今日は、本当にありがとうございました。
るーママ。
明日もまた、楽しく一生懸命頑張ります!

1月は、3・4日(土曜・日曜)新年特別販売をさせて頂きます!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
ひつじさんロールケーキ
可愛いですね
素晴らしいデコケーキ
素敵です

No title

ヒツジちゃんと二色ロール、工夫がいっぱいで、可愛さも満点です!
すごいなぁ、どうなってるんだろうと、じっと見つめてしまいました。
もちろん、味わってみたい。
今年もできるだけ早く、お店のほうにお邪魔します(^^)/

おはよう御座います

ひつじさん可愛ぃ~
こうゆうの大好きです♪
食べちゃうのがもったいないなぁ(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

ひつじさんロールケーキ、とっても可愛らしいじゃぁないですか(^^)

パン屋さんにくと思わず「かわいいねぇ」という商品が多くなりましたよね(^^)

ポチッ!

No title

おはよう。

羊ロール 可愛すぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそう♡
子どもに負けないくらい 大人もテンションの上がる ロールケーキやね。
ホンマ、小一時間圏内にあれば通いつめたいワンU・x・U

明けましておめでとうございます

いやん、羊さんかわゆいよ
紅白ロールもキュンとくるかわいさ
かわいいだくじゃなく味も抜群なのがすごいな
以前のシフォンサンドもそうだし、アイデアは突然降ってくるの?
才能だよね
ますます会うのが楽しみです

No title

こんにちは
うっそー羊のケーキ。カワイすぎます。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。3ポチ
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR