やっぱり焼き菓子大好き~!

やっぱり焼き菓子大好き~!
14241487750153.jpg
うふふ。
るーママ。
やっぱり焼き菓子、だ~い好きです。
前はね、発酵バターやバターをた~っぷり使ったものが、大好きだったの。
もちろんね、今も大好き。

でもね、最近。
ちょっぴり目覚めて、バターを使わないお菓子もだ~い好き。
ザクザクだったり、がりっとしたり。
ね、サクサク食感も忘れちゃいけない。
14241485744770.jpg
自分の体調に合わせて。
その時の気分で、好きなものを選べる幅が出てきたような気がします。

るーママ。
ただいま、焼き菓子大研究中です。
その理由は・・・。
14241488264300.jpg
ね、よかったらどうぞお楽しみにしていてくださいね!

大変申し訳ございませんが、臨時休業と営業時間変更日のお知らせです
☆営業時間変更日
2月20日(金曜)臨時休業
2月21日(土曜)13時30分~17時
2月22日(日曜)11時~16時


☆臨時休業日
3月20・21日

現在、娘の小学準備のため、急なお休みや、営業日変更が続くこともあるかと思います。
どうぞご理解していただけましたら、と思っています。
尚、御予約は、随時承っておりますのでどうぞご気軽にご相談ください。

☆イベントのお知らせ
2015年3月29日(日)
雨天延期 予備日4月5日(日)
時間 10時~15時まで
可愛い消しゴムハンコ、手作りかごバック、コサージュ、ビーズアクセサリーなど。
素敵な雑貨たちが、karunのお庭にやってきます。

お気に入りの一品を見つけに、ぜひ遊びに来てください。
もちろん当店では、シフォンケーキや人気のチーズケーキなども販売いたします。
何か特別なスイーツも販売予定です。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。

応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も焼き菓子大好き
くるみのガレット写真で見てるだけでよだれが出そうになります

バターを使えばもちろん美味しい、でもバター不使用で
美味しくするのってすごく難しいよね
きっと美味しくて驚くもの作ってくれるだろうと楽しみにしています

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>ただいま、焼き菓子大研究中です。

素敵な商品ができあがりますように(^^)

お客様も楽しににしているのでは?(^^)

ポチッ!

こんにちは

どんな焼き菓子が完成するのかな~
サクサクも良いし、ザクザクも好きです♪
クッキーも色々なんですよね(^O^)
☆(*゚▽゚*)

No title

こんにちは
そうそう。自分の作品のファンにならなきゃね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

焼菓子、美味しい♡よね。
色んな食感があるけれど、アタシは 基本 サクサクやカリッカリしたモノが好き♡
バターたっぷり♡なのは 美味しい♡けれど、摂りすぎは良くないし、カラダに優しいスイーツがあると その日の気分・体調に合わせて選べるよね。

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

焼き菓子、とても美味しそうですね!!
大好きなお気持ちが、伝わって参ります。

心と身体が和む焼き菓子、素敵です!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR