お勧めは、ラズベリーのクランブルマフィン!

お勧めは、ラズベリーのクランブルマフィン!
2015041018191200.jpg
うふふ。
今日もね、本当にありがとうございました!
るーママ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今日のお勧めは、やっぱりこちら。
ラズベリーとチョコが入ったクランブルマフィン。

さくざくなクランブル。
そして、焼きたてはね・・・。
2015041018213300.jpg
ほら、ラズベリーが、じゅわんととろけて。
思わず、笑顔になっちゃうの。
これ、るーママ大好きです!
ね、この焼き立てのお味、ぜひ皆様にも味わっていただきたいな。

それから・・・。
またまた、すみません。
2015041018184500.jpg

明日のメニュー変更です。
2015041018174300.jpg
・焼き菓子
くるみのキャラメルガレット
フルーツグラノーラ
サクサクメイプル
☆お得な焼き菓子詰め合わせセットのご用意はございません。
☆ビスコッティもご用意ありません。

・スコーン
2種類程度

・お楽しみスイーツ
クランブルマフィン
とろりんシュー
☆バニラスフレチーズケーキのご用意はございません。
☆ロールケーキ、御予約にて数カットのみのご用意です。

・シフォンケーキ
クランベリーレモン
きなこ
桃チーズ
あずき玄米
チョコ


今日も、本当にありがとうございました。
るーママ。
明日も、楽しく一生懸命頑張ります!

☆イベント出店のお知らせ
4月11日~4月25日まで
西荻窪ギャラリートリープ(杉並区西荻北2-26-6)→
10306745_1005921499437833_2940748197446067820_n[1]
karunのお菓子は、12日から並びます!

☆4月19日  7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

☆5月10日雨天中止  午前10時~午後3時
【開催場所】 日立自動車教習所(東京都小平市上水本町4-17-3)
日立自動車教習所コース内 ※国分寺駅、小平駅より送迎バスあり
フリーマーケット フードコート内にて出店

イベント出店のお知らせを、ホームページ上に追加しました。
良かったら、お知らせの欄をご覧ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、こんばんは〜(*^^*)
今日も一日お疲れさまでした*

そして娘ちゃん、ご入学おめでとうございます*
そうですよね!子どもからいっぱいパワーもらえますね*\(^o^)/*

けど、怒ることもたくさんだけど・・・(笑)

このラズベリーマフィン、食べたい!!私、ラズベリー大好き♡チョコとの組み合わせ本当に美味しいよね〜♪あ〜食べたいなぁ〜(*^^*)
私もまた作ります(*^^*)

明日も程々に頑張ってくださいね*

お疲れさま♡

おはようございます

るーちゃん♪ママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ラズベリーとチョコの優しい組み合わせが素敵です!!
心が和むクランブルマフィンですね。

私も召し上がりたくなりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

おはよう(=^ェ^=)

クランベリーのクランブルマフィン。
美味しそう♡
まさに、ATの季節のマフィンが いちごやけど クランブルのってるねん。
るーママさんのが食べれやんから、ATのん また買おうっかな(//∇//)

今日もステキな出会いがあるといいね!

こんにちは

ん~!このクランブルマフィン
何度見ても美味しそうですよね♪
ザクザクとろ~ん。。
もう堪りません(*゚▽゚*)

No title

るーママさん、こんにちは♪

クランブルののっかったマフィン大好きです!
それにラズベリーの酸味が最高ね(*´∇`*)

るーちゃんピンクのランドセル背負って元気に学校に行ってるのね♪
ピンクは可愛いるーちゃんにピッタリの色!

見たらナナママおばちゃんきっとニッコリになっちゃう(*´艸`*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR