お知らせいろいろ!

お知らせいろいろ!
2015051216163000.jpg
うふふ。
るーママ、ただいま焼き菓子製作中です。
今週末は、恒例の吉祥寺ハモニカ横丁朝市。
ね、またまた新作クッキーの登場予定です。
塩チョコクッキーと、ハニービスケットの2種類。
できたら持っていきたいなって思ってます。

よかったらぜひ、お楽しみにして頂けましたら嬉しいです。
2015051216153100.jpg
それから、5月31日。
ギャラリーTUKASA(西東京市富士町4-31-3)にて、HAPPY FESTA 2015が開催されます。
ワークショップや、お買い物が楽しめるこちら。
るーママはね、この日予定があって、残念ながらこちらの会場には参加できませんが。。。
でもね、菓子工房karunの焼き菓子は、今回特別に少しですがこちらでも購入できます。
お近くの方は、良かったら足を運んでみてくださいね。

そして、7月4日には。
うふふ。
菓子工房karun1周年記念としまして、またkarunのお庭で第2回手作り市を開催致します。
詳細は、また追って書かせていただきますね。
2015051216154900.jpg
今度は、ワークショップも楽しめるかもしれません。
また、この日。
もしかしたら、簡単なクッキー教室(卵・バター・白砂糖不使用)親子参加可能なのもできたらなって考えています。

そんなわけでるーママ。
これからも、楽しく一生懸命頑張ります!

お知らせ
☆5月15日は、お休みとさせていただきます。

☆イベント出店のお知らせ
☆5月17日  7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

イベント出店のお知らせを、ホームページ上に追加しました。
良かったら、お知らせの欄をご覧ください。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようU・x・U

おさかな、スター☆、ことり。
可愛いね。
ガレットも 美味しそう♡
お店ひらいて、もうすぐ 一年になるんやね〜♪♪♪

こんにちは

どんどん、お忙しくなっていますね♪
もう直ぐ1年なんですね~
企画もとっても楽しそうです(*゚▽゚*)

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のクッキーもキュートですね!!
心も身体も和みますね。

塩チョコクッキーが気になります。

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは

クッキーって、色んな形に作れて楽しぃですよね~
親子で作るのも楽しぃだろうな♪
自分で作ると、美味しさも倍なんですよね(*゚▽゚*)

プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR