まだまだ、焼き菓子ギフト!

まだまだ、焼き菓子ギフト!
2015071715551000.jpg
うふふ。
こちらは少し前に、発送させていただいた焼き菓子ギフト。
確か、8種類ほど詰め込みました。
美味しい幸せ時間、過ごして頂けていたら。
とても嬉しいです。
また、これを依頼してくださった方も喜んで頂けていたら。
るーママ、とっても嬉しい。

で、焼き菓子ギフト発送の件なのですが。
お名前頂いている方々にも、と思うのですが。
やはり、店舗まで、直接足を運んでくださる方を優先させて頂いています。
2015071715554500.jpg
ごめんなさい。
もうしばらく、時間をください。
秋までには、数名ずつでも、発送していきたいと思ってます。

では、明日のメニューです。
2015071715532900.jpg
焼き菓子
くるみのキャラメルガレット
おさかなさんクッキー
地粉のくまさんビスケット
ちょうちょさんココナッツミルククッキー(新メニュー)
米粉きらきら星クッキー
ことりさんハニービスケット

スコーン
1~2種類

お楽しみスイーツ
バニラスフレチーズケーキ
ほか

シフォンケーキ
クランベリーレモン
バナナ
バナナチーズ
リンゴとレーズン
オレンジ・オレンジチョコ
桃チーズ
ほか

明日もまた、どうぞたくさんの笑顔にお会いできますように。
るーママ。
頑張ります!

☆お菓子教室のお問い合わせ、只今受付中です。→
もしかしたら、日程追加するかもしれません(^^)

7月19日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

☆7月25日(土)karunのお庭で、手作り市開催
好評いただき、日程追加いたしました!
良かったらぜひ、また遊びに来てください♪
作家さんは、また7名集まっています!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

焼き菓子ギフト、相変わらず素敵です!!
心がこもった優しいギフトですね!!

まだまだというのがいいですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

おはよう(=^ェ^=)

焼菓子セット。
いいね!
色んな焼菓子が詰まっていて、楽しいよね。ワクワクするよね♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらこそ、いつもコメント ありがとう。

こんにちは

今日は、陸さんへのお祝いコメントを、
有難う御座いました☆嬉しいです

おお~!焼き菓子詰め合わせ~♪
たっぷりですね(^o^)
今日も沢山の出会いを楽しぃでいるかなぁ~(#^.^#)


こんにちは

今日は朝市ですね♪
今頃は、片付けとかの時間かな~
お疲れさまです(#^.^#)

、応援

応援★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子

今日の応援です。
 
   応援★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子造り

今日の応援です。
 応援★★★

No title

るーちゃんママさん
素晴らしい焼き菓子が一杯
素晴らしいですね
美味しそうです
良く私論な種類をお作りに
ご苦労様です
熱心さに感服です
頑張ってください
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR