ロールケーキ、そして明日は、手作り市です!

ロールケーキ、そして明日は、手作り市です!
2015072417134500.jpg
うふふ。
明日は、10時から。
karunのお庭で、手作り市開催です。
暑くなりそうですが、良かったらぜひ足を運んでみてくださいね。

では、明日の予定メニューです。
焼き菓子
地粉のくまさんビスケット
くるみのキャラメルガレット
ハニービスケット
ココナッツミルククッキー
おさなかさんクッキー

スコーン
バニラスコーン

お楽しみスイーツ
お楽しみシフォンサンド
バニラスフレチーズケーキ
アイスチーズケーキ
ほか

シフォンケーキ
クランベリーレモン
リンゴとレーズン
リンゴと紅茶
オレンジ・オレンジチョコ
桃チーズ
柚子チーズ
ほか

明日はいよいよ、karunのお庭で、手作り市開催
10時から15時までです。
良かったらぜひ、また遊びに来てください。
作家さんは、7名集まっていますよ~!

☆大変申し訳ございませんが、子どもが夏休みに入るため、営業日程が不規則になります。
通常営業の金土、7月31、8月1、7、8、14、15、21、22日は、お休みとさせていただきます。
御予約による受け渡しは行っております。

8月16日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

8月16、23日は、とあるイベントに出店予定です。(後日お伝えいたします。)

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ロールケーキ、とても美味しそうですね!!
フルーツの彩りが素敵ですね!!

心と身体が優しくなりますね。

手作り市、頑張ってくださいませ!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

ロール

見た目にも美味しそう。
頑張っておられますね。
 
 応援★★★

おはよう(=^ェ^=)

今日、イベント開催やったんやね。
頑張ってね!
すでに、熱中症警報出てるよ。
きゃー! ごめん。明日だね。

ロールケーキ 美味しそう♡

こんにちは

今頃は、賑わっているかな~♪
手作り市~楽しそうです!
1度は行ってみたいよ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR