新作は、豆乳入りスコーン!

新作は、豆乳入りスコーン!
2015081316462000.jpg
うふふ。
すっかりブログ、お休みしてました。
この間、ちょっぴり家族旅行。
楽しんできちゃいました!

と、その前にトップの写真は・・・。
豆乳入りスコーンです。
もう一種類は、うふふ。
国分寺にあるCribeさんのコーヒーとのコラボ。
コーヒーミルクスコーン!
これ、絶対おすすめしちゃいます。

8月16日、7時~10時までは、恒例の吉祥寺ハモニカ横丁朝市です!
良かったらぜひ、足を運んでくださいね。
2015081316465200.jpg
そしてそのあとは、国分寺にあります、でみカフェとのコラボイベント。
12時開始です!!
この日しか食べることのできない美味しいスイーツ。
コラボスイーツ。
ご用意してお待ちしています!

というわけで、ここからはちょっぴりるーママの独り言。
今回の、伊豆旅行。
リクエストは、娘から。
娘がまだ小さかったころ、行った場所。
娘がアルバムを取り出して、赤ちゃんの自分が写っている伊豆での写真。
ここ、行ってみたいな~って。
だって、覚えてないんだもん!って。
DSC01661.jpg
かわいいカピバラとお散歩したり。

バイキングの夕食では、大好きなものをいっぱいとってきて。
DSC01709.jpg
その食欲旺盛っぷりに、るーママは大笑いしたり。
(思わず、そんな娘をパチリしたるーママを、パパにパチリされてました。笑。)

シャボテン公園で見つけた、花きりん。
DSC01615.jpg
思わず、お花はね、こんなに小さいんだよ!なあんて。
知ったかぶりなママ、しちゃいました。
とっても楽しかったね。
また来年かな?
行けたらいいね。

さあて、るーママ。
明日からまた、頑張っちゃいます!

☆通常営業の金土、8月14、15、21、22、28日は、お休みとさせていただきます。
なお御予約による受け渡しは行っております。

8月16日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

8月16、23、30日は、でみカフェでのイベントに、コラボ出店予定です!!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子

今日の応援です。★★★

こんにちは

伊豆に行ってみえたんですね~♪
良いですね~♪
バイキング大好きです(#^.^#)
我が家は、今日明日と伊勢に行って来ます~
明日は、夜に訪問させて頂きますね~

おはよう(=^ェ^=)

豆乳スコーン。
美味しそう♡
あはは☺︎ スコーン 食べたくなってきた。

伊豆旅行。
楽しめて 良かったね♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

るーちゃん、ママさんこんにちは(*^^*)

豆乳入りスコーン、体にいいおやつだね♡素敵な新作(*^^*)
とっても美味しそう*\(^o^)/*

味見スプーンでちょっとお味見させてもらいたいわっ(笑)

家族旅行の伊豆も楽しそう♡
るーちゃんママさん、とっても優しいお母さんがあの写真でよくわかります♡
思わずコメしたくなりました٩( *˙0˙*)۶

大変な事いっぱいだろうけど頑張ってくださいね!
応援してます(*^^*)

るーままさんへ

豆乳入りスコーンたべたいな~~ 
かわいいお子さんですね・・ママが美人かな。
お越しお待ちしています。

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

豆乳入りというのがいいですね!!
とても魅力的なスコーンですね。

美味しさが、こちらまで伝わって参ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今朝も応援しました☆☆” 

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

人気ブログランキングの応援です(^^)

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR