チョコマロンシフォン!

チョコマロンシフォン!
2015090916343800.jpg
うふふ。
あちこちで見かけるようになった、お芋・かぼちゃ・栗スイーツ。
ね、今週の販売。
karunでも、まずはマロンから。
今週は、チョコマロンシフォン、今季初登場になります。
良かったらぜひ、9月11・12日。
お楽しみにしていてくださいね。

そして、こちらは。
最近、るーママがはまっている。
ホップオーバー。
2015090821021100.jpg
中が空洞が、正解みたいなんだけれど。

こちらは、配合ミスからできた、ちょっとパンっぽい仕上がり。
2015090821024900.jpg
これね、バターとはちみつかけて頂くとたまらなくおいしいの。
うふふ。
なんちゃってパンってことで、これはこれでありだなって。
るーママは、思ってます。笑。

では、11・12日の予定メニューです。
焼き菓子
おさかなさんクッキー
ことりさんハニービスケット
地粉のくまさんビスケット

スコーン
1~2種類

お楽しみスイーツ
バニラスフレチーズケーキ
ロールケーキ


シフォン
ミルクバニラ
りんごとヨーグルト
抹茶
柚子チーズ
チョコマロン


るーママ。
はりきって、頑張ります♪

9月20日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

10月には、3件のイベント出店を予定しています。
どうぞお楽しみにしていてください!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

作り

美味しいが たんと 伝わってきます。
★★★

おはようU・x・U

いいね!いいね!
マロンチョコのシフォン。
おいしそう♡
ホップオーバーも いいなぁぁぁ。
蜂蜜バター 堪らないね。

No title

るーちゃんママさん
おはようございます
チョコマロンシフォン
綺麗な模様仕上がり素敵です

ホップオーバー
美味しそうですね

こんにちは

ホップオーバー。
色々な物を、詰めたりして食べるんですよね~♪
美味しそう~(^o^)
秋は、一段と美味しいものがいっぱいで楽しみです(#^.^#)

お菓子作り

お早う御座います。

おはよう ままさん

うふふの・・・お芋・かぼちゃ・栗スイーツ チョコマロンシフォンが、美味しそうです。
いつもですが 食べたいな~~
きょうはいいお天気なんですよ いい気分です。

こんにちは

昨日、近所のケーキ屋さんで、
シフォンケーキを買いました!
お店は、ハロウイン一色でした~♪
いつかルーママのシフォンを食べたいな(#^.^#)

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

チョコマロンシフォン、とても美味しそうですね!!
秋らしくて素敵ですね!!

キレイなストライプがいいですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子

お早う御座います。
応援です。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR