ダブルチーズケーキタルト!

ダブルチーズケーキタルト!
2015091807001900.jpg
うふふ。
るーママ、今週もまた楽しく頑張ってます!
こちらはね、卵抜き・米粉使用(グルテンフリー)のダブルチーズケーキタルト。
ちょっと苦戦したのは、ベイクドチーズケーキの卵抜き。
でもね、かなりいい感じに仕上がってくれています。
こちら、1日寝かせたほうが、味も落ち着いて美味しかったかな。

とはいえ、もう少し改善したいところも。
2015091806595600.jpg
下から、米粉のタルト生地。
そして、米粉入りのベイクドチーズケーキ。
トップは、レアチーズといった組み合わせ。
全て、卵抜きです。

さてさて、明日のメニュー予定です。
(こちら、くりりんかぼちゃを使用したシフォンです)
2015091806591100.jpg
焼き菓子
くるみのキャラメルガレット
フルーツグラノーラ
地粉のくまさんビスケット
ハニービスケット
生姜クッキー
おさかなさんクッキー

お楽しみスイーツ
バニラスフレチーズケーキ


スコーン
1~2種類

シフォンケーキ
抹茶
クランベリーヨーグルト
Cribe珈琲
くりりんかぼちゃチーズ
桃チーズ
きなこ
ゆずチーズ
チョコマロン


明日もまた、皆様の笑顔にお会いできますように!!
るーママ。
がんばります!

そして・・・。
もし気が付いたら、この間自転車置き場で話をした○○さん!
メッセが送れなくって。
もしこれを見て、もしや!?って思われたら。。。
フェイスブックからメッセージ下さ~い(>_<)

9月20日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

10月には、3件のイベント出店を予定しています。
どうぞお楽しみにしていてください!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ

美味しい香りが漂ってきそうな感じです。
食べたいです。
★★★

おはよう(=^ェ^=)

卵無しのダブルチーズケーキ。
見た目も 一般的なチーズケーキと変わらないから いいね!
アレルギー対応のケーキやお菓子って、見た目 違うのが多いんだよね。
美味しそう♡

こんにちは

卵抜きですか~!
どんな味に仕上がるのかな~
楽しみ♪
チーズケーキは、1番好きなスイーツです(#^.^#)

こんにちは

今日は朝市ですね~
お疲れ様です♪
天気も良さそうですし、
楽しぃ1日が始まっているかな(#^.^#)☆

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても魅力的なタルトですね!!
ダブルチーズというのがいいですね。

お写真からも美味しさが伝わって参ります。

全部ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR