くりりんかぼちゃのいろいろモンブラン!

くりりんかぼちゃのいろいろモンブラン!
2015092519271500_201509261759220d7.jpg
うふふ。
くりりんかぼちゃ、そろそろ在庫も少なくなってきました。
そんな中、こちらはご予約いただいた、くりりんかぼちゃのタルト。
どうしても食べてみたいということで、1ホールのご注文。
とっても楽しみにしていてくださっていたそうです。
ありがとうございます。

甘さ控えめのクリームに、たっぷりのかぼちゃクリーム。
2015092519285600.jpg
最高の組み合わせです!

そして現在。
自宅お菓子教室も開催中。
2015092909180500.jpg

この日は、おからのガトーショコラ。
豆乳クリームを合わせて。
2015092916093400.jpg
かぼちゃクリームをくるくる絞り。

よかったら、お家でもいっぱいいっぱい作ってみてください。
2015092916080700.jpg

通常、お菓子教室にはランチは付きませんが。
この日は、るーママの気分でサービス。
ベジランチです!
2015092916083800.jpg
そしてスイーツプレートは、4種。
楽しいおいしい時間。
過ごして頂けていたら嬉しいな。

さあて。
今週は、金・土と、店頭販売です!
るーママ、気合い入れて、頑張ります!

10月18日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

10月には、3件のイベント出店を予定しています。
どうぞお楽しみにしていてください!

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーー、このくりりんモンブラン
何度見ても飽きません!!!
スイーツプレートやベジランチ、これも気になっちゃう
今だけのくりりん、楽しみましょうね

いつもどうりですね。

美味しそう! なるるままさんのお店ですね。
徳島今朝も・・晴れていますよ。

No title

おはよう(=^ェ^=)

ランチ付きのスイーツ教室やと テンション上がるね。
4種類のスイーツ 食べたーい。
その日に当たった人、luckyやね。

かぼちゃのモンブラン、土台のタルトに渋皮煮の栗が入っているの?
堪んないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モンブラン

美味しそうです。
★★★

こんにちは

自分で作れちゃう教室って良いですよね♪
こんな美味しいスイーツが、家でも作れるようになるし、楽しそう~
私も是非参加したいよ~!
良いなぁ(#^.^#)

お菓子

お早う御座います。
応援です。
★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR