フルーツだらけのタルト!

フルーツだらけのタルト!
2015111109135300.jpg
うふふ~。
こちらは、フルーツたっぷりタルト。
グルテンフリーな、タルトさん。
これはね、12月お菓子教室メニューにします!
クリームは、米粉カスタードで卵などの乳製品使ってますが、ほかのクッキー生地、ダマンドは、動物性不使用です。
日程等、気になった方はメッセージやメールください。
一応、数日以内にホームページに記載しますが、先着順の予定です。

中のダマンドは、チョコダマンド。
といっても、もちろんチョコは使ってません。
2015111109144700.jpg

デコレーションは、自由にフルーツを乗せて。
2015111109151300.jpg
楽しいレッスンにする予定です♪

さて、今週は、土曜日のみ店頭販売。
るーママ、気合い入れ直して頑張ります!!

☆今週の店頭販売は、11月14日(土)のみで、13日(金)はお休みです!

お豆腐座学&実習講座
開講スケジュール
11月24日(火)2回目(後半)残1~2席
11月25日(水)空き
12月6日(日)1回目残1席
ご興味ある方は、ご連絡くださいね。

☆イベント
11月15日(日) 吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

フルーツ盛り沢山で美味しそう~♪
これを作れちゃうんなんて嬉しいですね(^o^)
食べた~い(#^.^#)☆

こんにちは(=^ェ^=)

フルーツタルトって 余り食べる機会が無いけれど、キラキラ綺麗で 美味しそう♡
フルーツタルトって むづかしいと思うんだよね。
もちろん新鮮でなきゃいけないし、ナパージュってゆうのかな? コーティングするのも バランスがあるしさ。
るーママさんの黄金バランスが キチンとあるんやろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR