クリスマスケーキいろいろ!と、美味しいものたち♪

クリスマスケーキいろいろ!と、美味しいものたち♪
2015122407231400.jpg
うふふ~。
今日は、久しぶりに時間ができそう(^^)
karunでは、23・24日のみご予約によるクリスマスケーキをお渡しさせていただきました。
まだ、写真が整理しきれていないので、とりあえずはこんな感じ。
ということで。笑。

こちらは、卵・バターなどの乳製品不使用。
さらに、小麦不使用なグルテンフリーなモンブランタルト。
66879_924999117575999_3914322536751725137_n.jpg
自家製マロンペーストは終了していたので、お客様の了解を得て市販のペーストを使用させていただきました。

こちらはグルテンフリーな、フルーツタルト。
10359923_924999094242668_1129003988540868160_n.jpg
今年はこれが、一番人気でした。

そしてこちらは・・・。
るーママのお家に届いた、美味しいサプライズプレゼント。
2015122407255100.jpg

お芋も、めっちゃおいしかった。
2015122407244200.jpg

残りのケーキたちは、また次回にお話しさせてくださいね。
2015122407221700.jpg
さて、あんまりゆっくりはできない。
次は、お年賀用お菓子製作準備にかかります!
るーママ。
今年もラストスパート。
がんばります!

お豆腐座学&実習講座
開講スケジュール
お豆腐座学(前半)・料理&スイーツ講座開講予定!!
☆1月26日(火)残り3席
☆1月27日(水)後日発表

31日(日)満席

☆1月29日グループレッスン→満席

(後半編)
1月24日(日)満席

2月4日詳細は後日なうふふ講座

午前満席
午後残り4席

あ、ちなみに自宅お菓子教室は・・・。
こんな感じで、開催していますよ~(^^)
2015122113452600.jpg
気になられましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆イベント
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市7時~10時まで
2016年1月17日出店
吉祥寺 ハモニカ横丁朝市(焼き菓子メインです。)→☆☆


お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

お疲れ様です♪
昨日今日と、沢山の方が、
笑顔いっぱいになったんでしょうね(^o^)
一息ついて下さいね(#^.^#) ☆

メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、ラストスパートやね。
こんなステキなクリスマスケーキで おひとりさま 贅沢スイーツを堪能したいワンU・x・U
モンブランが 特に気になる〜♪♪♪

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

忙しい日が続いたことと思います。

休める時にゆっくりと休んでください。

ポチッ!

No title

メリークリスマス!

モンブランぐるぐるはいつもながら美しいし、
生クリームのうねうねも素晴らしいわ❗
絶妙な泡立て方なんだろうな
絞りレッスンしてほしいくらい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

超忙しい日々が過ぎました。

ゆっくりとお休みください(^^)

ポチッ!

こんにちは

今日は大掃除に励もうと思います!
脱線しないようにしなくっちゃ~(笑)
途中でエンジェルズと遊んじゃうのよね~
(#^.^#) ☆
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR