ひな祭りだけど・・・。

今日は、ひな祭り

雛祭り昨年作

昨年は、娘にとって初めての雛祭りだったの。
だから、昨年は大忙し。
主人のご両親、私の両親を自宅へお招きして、お料理作って、ケーキ作って・・・。

娘はまだ、生後3カ月ちょっとだったから、もう大変だったな

上のケーキは、昨年作ったもの
なつかしいな~

お寿司のケーキ

友人から教えてもらった、お寿司のケーキも作ったよね

そんな娘も、今は1歳になり、毎日元気いっぱい。

本当は今日、お祝いしたいけれど・・・。

パパのお仕事も忙しくって

だから、今日は延期。週末にお祝いしま~す



レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひな祭りのケーキに興味があって(^^)
すごい綺麗!!
娘さんの喜ぶ顔が浮かびます!
今年は、いや来年かな?娘さんも大きくなられてさらに、喜びが増えるでしょうね!ママがこんなにすごいんだって(^^)
あのお寿司のケーキも綺麗!!
るーちゃんママはやはり何でも出来るんだ!!
そして何でも、きっちりされるので、お部屋のお掃除も綺麗なんだろうな・・。私は最近、部屋が大変な事になっています(@@)

No title

マルクさん!!
ありがとうございます。

こんな昔の記事にまで・・・。
なんだか、とっても恥ずかしくなってしまいます(^^)
でも・・・なつかしいな~。笑。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR